船沢荘一/Show-ichi Funasawa 2024年1月21日 23:45 ビジネスの原点は「対面(One-to-One)販売」、いわゆる「121」。そこから業種業態や客層に応じて「B2B(企業間取引)」や「B2C(対顧客取引)」、「D2C(顧客向けメーカー直販)」などの選択肢がある。 #ビジネス #D2C #ジョジョの奇妙な冒険 #B2B #B2Bマーケティング #D2Cブランディング #B2C #1月21日 #ビジネスの基本 #121 #bean_to_bar #スティールボールラン #商取引 #スティール・ボール・ラン #ワントゥワンマーケティング #D4C #いともたやすく行われるえげつない行為 #ジョジョの奇妙な冒険第7部 #B2Cマーケティング #D2Cマーケティング #ジョジョの奇妙な冒険スティール・ボール・ラン #ジョジョの奇妙な冒険SBR #ジョジョの奇妙な冒険第七部 #Direct_to_Consumer #ファニー・ヴァレンタイン #取引形態 #消費者直接取引 #Dirty_deeds_done_dirt_cheap #ビジネスの原点 #1to1マーケティング #Business_to_Business #Business_to_Consumer 6 このたびは船沢荘一のnoteをお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m もしお気に召しましたら、ぜひ「スキ!」の押下やフォローおよびマガジンの購読、または応援代わりに「サポート(おひねり)」の投入をよろしくお願いします。😉✨💰 サポート