ログイン
会員登録
調査リリース
書いてみる
関連タグ
#調査 (7,868)
#PR (19,476)
#マーケティング (132,653)
#調査PR (33)
#プレスリリース (3,648)
#調査事例 (21)
人気
急上昇
新着
すべての記事
有料の記事
43件
人気の記事一覧
セルフヘルプグループの認知度に関する調査への思い
wreath
2か月前
10
「月刊 Schooだより」🍠2024年11月号📖
株式会社Schoo(スクー)【公式】
2か月前
27
40代に忍び寄る”隠れ業務負担” 全世代最多の6割が日程調整や会議室管理など「ビジネス雑務」を負担と回答
株式会社RECEPTIONIST
1か月前
3
調査PRとは?【手法編】|読みたくなるリリースのポイントは3つのヒ!
PRX Studio Q|PR / 広報の情報発信中
1年前
66
Playioリサーチ、スマホゲームのリリース前の認知度について調査。「ゼンレスゾーンゼロ」は36.9%
スマホゲーム分析|LIVEOPSIS by Spicemart.Inc.
5か月前
2
60代以上の約2人に1人は「テレビが聞こえづらい」と感じている
【公式】ミライスピーカーnote(株式会社サウンドファン)
7か月前
1
BtoB企業のメディア露出 即実践できる8つの打ち手
¥500
Shimizu_PR
1年前
30
【事例も紹介】調査リリースは有効か?気になったのでXでアンケートしてみた
水口幹之 STUDIO POLARIS
1年前
10
【プレスリリース】未上場株式のセカンダリーマーケット実態調査~投資家アンケートから見える、多様化するニーズおよび運営上の課題~
【公式】FUNDINNO
6か月前
2
【自販機利用調査】圧倒的な男女での利用差!自動販売機での購入頻度を調査!
つづく|Daisuke Tsuzuku
1年前
59
【自販機利用調査】自動販売機は交通広告として見るとどれくらいの効果があるか?
つづく|Daisuke Tsuzuku
1年前
79
【調査レポート】ストックオプションに関心のある、スタートアップ関係者158名に調査を実施 〜対象者の約7割が「セーフハーバーを踏まえた税制適格ストックオプションの発行等」に関心を示す結果に〜
【公式】FUNDINNO
1年前
5
【自販機利用調査】自動販売機の決済方法で多いのは?
つづく|Daisuke Tsuzuku
1年前
65
【調査リリースPR】ターゲットデーに合わせたキャンペーンのつくり方
はやしゆう
2年前
15
#12 調査PRのパターン(機会+脅威訴求①|後悔と提唱、相関関係)
シグナルリサーチ
1年前
2
#13 調査PRのパターン(機会+脅威訴求①|定義、あるある)
シグナルリサーチ
1年前
1
#11 調査PRのフレーム②|HUT・会場調査
シグナルリサーチ
1年前
1
#10 調査PRのフレーム①|都道府県調査・海外調査
シグナルリサーチ
1年前
1
#9 調査PRのパターン(脅威訴求③|拡大推計)
シグナルリサーチ
1年前
1
#4 調査PRのパターン(機会訴求①|お墨付き・境界線)
シグナルリサーチ
1年前
2
#3 調査PRの体系図
シグナルリサーチ
1年前
2
#2 調査PRでパブリシティを獲得するには
シグナルリサーチ
1年前
1
【2022年最新】調査PRの成功事例8選を紹介|Yahoo!ニュース掲載・パブリシティ掲載を狙うコツとは?
IDEATECH/リサーチPR『リサピー』
3年前
13
調査リリースの書き方を工夫してPR効果を最大化!事例からわかりやすく解説
IDEATECH/リサーチPR『リサピー』
3年前
13
ネットリサーチの実施方法から活用方法までを基礎から解説!初心者でも始められる完全ガイド
IDEATECH/リサーチPR『リサピー』
3年前
10
二極化が進むフリーランス。キャリアと環境の実態調査から見える価値観の違い
小谷草志
3年前
11
メディア掲載の確度が上がる!「調査リリース」のすすめ
aile Branding ふくいなお子
2年前
4
パブリシティ調査はPRとして有効?狙うべき専門媒体とポイントも解説
IDEATECH/リサーチPR『リサピー』
3年前
9
調査リリースを配信するメリットはあるのか|PRとしての効果や成功事例などを解説!
IDEATECH/リサーチPR『リサピー』
3年前
12
女子大生・女子高生の9割以上に「推し」がいることが判明!Trend Catch Projectが「推し活」に関する調査結果を発表
Trend Catch Project 🐈🐾
3年前
6
アンケートを使って記事を書く広報向け「調査リリースのルール」×40
菅原大介|リサーチャー
4年前
59
上半期の人気コスメは、“マルチユース”なプチプラアイテム!「女子高生・女子大生ベストコスメ大賞 2021SS」を発表
Trend Catch Project 🐈🐾
3年前
2
広報の打席数と打率を上げるリサーチの技術
菅原大介|リサーチャー
4年前
35
【ミカタをつくる広報の力学】 #36 調査PRとパーセプション
杖村紳吾
3年前
3
バレンタインにチョコを渡す相手は?お返しは、6割が期待!女子学生マーケティング集団「Trend Catch Project」が、「若年層女性のバレンタイン意識調査」を実施
Trend Catch Project 🐈🐾
4年前
8
#8 調査PRのパターン(脅威訴求②|未達訴求)
シグナルリサーチ
1年前
#7 調査PRのパターン(脅威訴求①|ギャップ・例え比較)
シグナルリサーチ
1年前
#6 調査PRのパターン(機会訴求③|if型・白紙回答)
シグナルリサーチ
1年前
#5 調査PRのパターン(機会訴求②|●●論争)
シグナルリサーチ
1年前
#1 PRにおける調査の可能性
シグナルリサーチ
2年前
【プレスリリース情報】国内に住む外国人を対象に「同一労働同一賃金」について意識調査 67%が「日本で施行される事を知らない」と回答。「日本企業が受け入れるとは思えない」などの意見も。
Mitsumi/JapanWork
5年前
オンライン在留申請、特定技能も追加へ
Mitsumi/JapanWork
5年前
【プレスリリース情報】JapanWorkアンケート/国外に住む外国人を対象に「日本の働く環境」イメージを一斉調査。
Mitsumi/JapanWork
5年前