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セルフヘルプグループの認知度に関する調査への思い

2か月前

「月刊 Schooだより」🍠2024年11月号📖

40代に忍び寄る”隠れ業務負担” 全世代最多の6割が日程調整や会議室管理など「ビジネス雑務」を負担と回答

調査PRとは?【手法編】|読みたくなるリリースのポイントは3つのヒ!

Playioリサーチ、スマホゲームのリリース前の認知度について調査。「ゼンレスゾーンゼロ」は36.9%

60代以上の約2人に1人は「テレビが聞こえづらい」と感じている

BtoB企業のメディア露出 即実践できる8つの打ち手

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1年前

【事例も紹介】調査リリースは有効か?気になったのでXでアンケートしてみた

【プレスリリース】未上場株式のセカンダリーマーケット実態調査~投資家アンケートから見える、多様化するニーズおよび運営上の課題~

【自販機利用調査】圧倒的な男女での利用差!自動販売機での購入頻度を調査!

【自販機利用調査】自動販売機は交通広告として見るとどれくらいの効果があるか?

【調査レポート】ストックオプションに関心のある、スタートアップ関係者158名に調査を実施 〜対象者の約7割が「セーフハーバーを踏まえた税制適格ストックオプションの発行等」に関心を示す結果に〜

【自販機利用調査】自動販売機の決済方法で多いのは?

【調査リリースPR】ターゲットデーに合わせたキャンペーンのつくり方

#12 調査PRのパターン(機会+脅威訴求①|後悔と提唱、相関関係)

#13 調査PRのパターン(機会+脅威訴求①|定義、あるある)

#11 調査PRのフレーム②|HUT・会場調査

#10 調査PRのフレーム①|都道府県調査・海外調査

#9 調査PRのパターン(脅威訴求③|拡大推計)

#4 調査PRのパターン(機会訴求①|お墨付き・境界線)

#3 調査PRの体系図

#2 調査PRでパブリシティを獲得するには

【2022年最新】調査PRの成功事例8選を紹介|Yahoo!ニュース掲載・パブリシティ掲載を狙うコツとは?

調査リリースの書き方を工夫してPR効果を最大化!事例からわかりやすく解説

ネットリサーチの実施方法から活用方法までを基礎から解説!初心者でも始められる完全ガイド

二極化が進むフリーランス。キャリアと環境の実態調査から見える価値観の違い

メディア掲載の確度が上がる!「調査リリース」のすすめ

パブリシティ調査はPRとして有効?狙うべき専門媒体とポイントも解説

調査リリースを配信するメリットはあるのか|PRとしての効果や成功事例などを解説!

女子大生・女子高生の9割以上に「推し」がいることが判明!Trend Catch Projectが「推し活」に関する調査結果を発表

アンケートを使って記事を書く広報向け「調査リリースのルール」×40

上半期の人気コスメは、“マルチユース”なプチプラアイテム!「女子高生・女子大生ベストコスメ大賞 2021SS」を発表

広報の打席数と打率を上げるリサーチの技術

【ミカタをつくる広報の力学】 #36 調査PRとパーセプション

バレンタインにチョコを渡す相手は?お返しは、6割が期待!女子学生マーケティング集団「Trend Catch Project」が、「若年層女性のバレンタイン意識調査」を実施

#8 調査PRのパターン(脅威訴求②|未達訴求)

#7 調査PRのパターン(脅威訴求①|ギャップ・例え比較)

#6 調査PRのパターン(機会訴求③|if型・白紙回答)

#5 調査PRのパターン(機会訴求②|●●論争)

#1 PRにおける調査の可能性

【プレスリリース情報】国内に住む外国人を対象に「同一労働同一賃金」について意識調査 67%が「日本で施行される事を知らない」と回答。「日本企業が受け入れるとは思えない」などの意見も。

オンライン在留申請、特定技能も追加へ

【プレスリリース情報】JapanWorkアンケート/国外に住む外国人を対象に「日本の働く環境」イメージを一斉調査。