人気の記事一覧

ニューノーマル時代のキャリア形成 vol.2 CA版

ニューノーマル時代のキャリア形成 vol.3 CA編

「あなたの担当の○○です」で心を掴もう

他のお客様がどうのより、「あなたのために」

お連れの方との関係性は、より慎重に

昔からの友人のように語られても、会話にのめり込まない

自慢話には、感嘆詞をフル活用

自身の弱みを素直に伝え、援助してもらうのも

犯人探しではなく共感フレーズで

「会話」もサービスの一つと心得る

「今だけ」なのか、「ずっと」なのか

ご無沙汰しております!

自分の興味のない話題には、その人を観察してみる

分からない時こそ、まず返事。

時間を身体で体得レーニングし、的確な時間配分を

仲間が苦手な場合は、密なるホウレンソウから

アイコンタクトが、信頼のカギ

ソーシャルディスタンスとパーソナルスペース

ニューノーマル時代のキャリア形成 vol.1

マスクをしていても、笑顔は伝わる

ネガティブ話題を振られても、あえて深堀りせず。

相手よりたくさんの経験があっても、50%程度に伝える

相手に、恥をかかせてない?

苦手そうなタイプには、「あなたに教えを乞いたいサイン」を

トラブル発生時、絡まっている糸をほどく気持ちで

一流サービスマンを目指すフレーズ #4

一流サービスマンを目指すフレーズ #3

一流サービスマンを目指すフレーズ #2

一流サービスマンを目指すフレーズ #1