人気の記事一覧

楽天地獄              売上を上げほど、経営が苦しくなる楽天運営の負のスパイラルの話①    

楽天市場でRSLを使っているのですが、メール便も翌日配送のエリアが拡充していてベネフィットを感じています。当社の場合は習志野倉庫を使っているので、5月19日から埼玉も対象になり、6月19日には神奈川、千葉も対象になるそうです。ECの配送関係で改善したいのであれば一案。

4か月前

【RPP広告管理シート】仕様(スコアの算出設定変更)大幅アップデートのお知らせ

【リクエスト001】スーパーDEALについて

ECの現場において必須!「CSV」の知識と扱い時の注意点

楽天市場・売上シェア管理表を配布します

EC特化WEBメディア5選【まとめ】

お買い物マラソンの奥義

楽天市場における2種類の販促費

ネットショップ出店すると「あるあるな出来事10個」と「その対策」

なぜセールをしますか?

イベント当日の動きよりも大切な動きがあります。

RPP広告商品別管理シートについて

楽天市場店 OPENしました🎉

【Canvaで公開!編集OK】楽天スーパーセール、マラソンに”超”使えるバナーを大量作成致しました!

【メンバーシップ限定公開】アクション改善シート

楽天市場で2番目に効果が高い広告とは?

RPP広告管理シートアップデートのお知らせ

【メンバーシップ限定公開】RPP広告でROASを意識しすぎない

楽天のイベント広告で効果の高い2つの広告

楽天スーパーセールサーチのデメリット

【リクエスト005】キーワードA+Bで入札した場合キーワードAでの入札単価は下がるのか?

楽天スーパーセールの仕掛けを始めましょう!

【リクエスト003】転換率の仕組み

6月楽天スーパーセール・無料目玉枠募集中です

お買い物マラソン【無料超目玉枠】生データ公開

¥500

【3モール比較】1番アクセスが集まるのはYahoo?楽天市場?Amazon?

【メンバーシップ限定公開】RPP管理シート「商品期間集計」データソートの方法

6月スーパーセールに向けての仕込み

なぜnoteはこんなに使いにくいのだろう...

突如、クリック数が稼げなくなった...なぜ??

RPP広告の間違った運用について

【リクエスト004】楽天市場での効果的な商品名の対策が知りたい

どうしても表示させたいキーワードで対策する方法

注文獲得単価という指標

楽天出店審査に落ちて再審査してもらうまでの期間や対策

【リクエスト002】イベント時におけるRPP戦略

【楽天ショップ運営者向け】低レビューの消し方(裏技乱用注意)

SKUプロジェクトでやったほうがいいこと。やっちゃまずいこと。

楽天出店の審査に落ちたら名義貸しで出店審査に受かる裏技ある?

RPP広告運用で困った時はこれやって!

世界一、分かりやすい楽天RPP運用

【メンバーシップ限定公開】キーワード入札最低価格の探り方

キーワード入札でなぜ売れないの?

商品CPC入札の重要性を説く

RPP広告の成否はCPC入札での運用が鍵を握る!

無理にキーワード入札行っていませんか?

 RPP広告におけるウサギと亀

【メンバーシップ限定公開】キーワード入札を行う前にチェックするべきこと