人気の記事一覧

コンビニ+スーパーは最強になれるのか?コンビニの次世代の姿を求めた「SIPストア」の実証実験

ブランディングに於いて「店舗」を持つ積極的な意味~地方のユニクロと都会のUNIQLO~

IKEAの秘密戦略:消費者心理を巧みに操り売上を伸ばす方法

Nikeのリピーター率は競合の3倍!顧客体験戦略でリードする秘密とは?

【店舗戦略DX事例インタビュー】株式会社白洋舍様

行きつけだった中華料理屋がなぜ潰れてしまったのか?をフェルミ推定で考察する

7か月前

人が多くいるから売上がたつ、に欠けている視点|週刊小売業界ニュース|2024/7/8週

【ヤフコメ再配信】『「ドミノ・ピザ」山形県内から突如全店撤退、何が起きたのか 運営「優先順位の高いエリアでの今後の成長を見据えて」』の記事に対するコメント

【コラム】フードコンサルの仕事。これからのリアル店舗の位置づけ。

¥0〜
割引あり

進む顧客体験型店舗の現状とオムニチャネル化の可能性

<連載>国内外事例から読み解く、2023年オムニチャネル戦略論④

<連載>国内外事例から読み解く、2023年オムニチャネル戦略論③

「アパレル×シェアオフィス」「本屋×カフェ」掛け合わせで実現する新たな価値とは ~店舗の異業種・新業態(前編)

<連載>国内外事例から読み解く、2023年オムニチャネル戦略論②

「セントラルスクエア」「BLANDE」「Foocot」差別化を目指すスーパーマーケット新業態の狙いとは ~店舗の異業種・新業態(後編)

128「店舗戦略とは。」