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つくって終わりじゃ意味がない!近畿大学の大学発商品をフル活用する凄さとポテンシャルを考える

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SSS(全国大学生満足度調査)コラムVol.2「満足度向上には「居場所」の存在がカギを握る!?」

2023年度(令和5年度)私立大学等改革総合支援事業 選定結果について③

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「大学・民間企業等と連携した教師人材の確保強化推進事業」って何?

元 大学入試広報職員→独立・フリーランスの学校ブランディングコンサルタント。5つの特徴。

SSS(全国大学生満足度調査)コラムVol.1「大学全入時代、志願者数を増やすには?」

2023年度(令和5年度)私立大学等改革総合支援事業 選定結果について①

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自分らしく輝き歩んでいる、僕の身近な人をご紹介します。【Vol.01】

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私立大学の自律と大学職員への期待を考える[教育情報メールマガジン]No.137 2023/11/15

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【50歳からの挑戦】大学事務職員からブランドコンサルタントとして独立。

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成功の鍵は”しっくり感”!? 日本女子大のリリースから考える、誰にどう伝えるとブランディングは動き出すのか

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