大学広報WEBラボ@すえみき

【大学 WEB サイトをデータ分析で戦略活用】志願者数アップや中退率ダウンに向けた予測…

大学広報WEBラボ@すえみき

【大学 WEB サイトをデータ分析で戦略活用】志願者数アップや中退率ダウンに向けた予測モデルの作成等、WEBの成果を最大化し貴校の価値を高めます。私立大・専門職大学院など実績多数 https://media-ch.com/works_genre/works-university/

最近の記事

WEB とデータ分析で大学広報を戦略サポート。「大学広報 WEB ラボ」担当の すえみき です。

このnoteは、大学で広報業務に携わる大学広報・入試広報ご担当者様に向けて書いています。 貴学の大学WEBサイトについて、このようなお悩みはありませんか? 志願者数が伸び悩んでいる 大学の魅力が受験生に伝わっていない気がする WEBサイトの効果測定ができていない そもそも大学広報では何をKPIとして設定すればよいの? はじめまして。 「株式会社メディアチャンネル」の 末吉美喜 と申します。略して「すえみき」とお見知りおきください。 大学WEBサイト制作で20年の実

    WEB とデータ分析で大学広報を戦略サポート。「大学広報 WEB ラボ」担当の すえみき です。