人気の記事一覧

TRs-898:新しいエポックメイキングを生み出したければ、慣れたルーティンワークを迷わず捨てる。 [トップリーダーズ]

毎朝の『ブギウギ』がおもろい!

TRs-766:経験年数や年齢は関係なく、企画に対する信念をぶつけるのが企画職の仕事。 [トップリーダーズSelect]

683:プレゼンでは、準備したものをいつでも捨てられる勇気を持つ。 [トップリーダーズSelect]

687:アイデアの根幹は絶対残そうと固定せず、微調整しながら変更する可能性も意識する。 [トップリーダーズSelect]

681:チャンスはただ待っているだけでも来ない。どれだけ最高の準備を整えておくか。 [トップリーダーズSelect]

566:大手に勝つためには、大手の予算バランスを完全に無視した予算配分を取り入れる。 [トップリーダーズSelect]

¥200

533:まったく興味のない分野でも、挑戦することで変化が生まれ成功に近づく。 [トップリーダーズSelect]

¥200

523:「ワクワク楽しいことしかやらない」というビジネスモデルが成立する時代。[トップリーダーズSelect]

¥200

493:新商品がことごとく失敗する場合は、リリース前の社内でのブラッシュアップの仕組みを改革する。 [トップリーダーズSelect]

¥200

466:何でも一人で完結させようとせず、有能なブレーンを常に手元に置く。 [トップリーダーズSelect]

¥200

380:企画の成否を決めるのは、何よりもまずプロデューサーの情熱に尽きる。 [トップリーダーズSelect]

¥200

341:「マンネリ化」は決して悪いことではなく、うまく活用すれば大きな効果となる。 [トップリーダーズSelect]

¥200

279:肩書きを求めるならば、それ相応の責任と覚悟をきちんと理解しなければならない。 [トップリーダーズSelect]

¥200

240:お金も人材も「足りない」ことを嘆くのではなく、それを起点に企画を組み上げる。 [トップリーダーズSelect]

¥200

144:組織内のどんなスタッフもプロとして自分に誇りを持てる方法は。[TR-Select]

¥200

147:会社のブランディングを考えるならば、自ら積極的に表に出て行くことが重要。 [TR-Select]

¥200

083:上辺の反応に翻弄されず、自分の信念や軸に従ってブレずに取り組む。 [TRs-Select]

¥200