人気の記事一覧

「小さな写真館の作り方」ブログぼちぼち再開します

第23回 目標達成のためのアクションプログラム作成とやり抜く力

震災、プラチナプリント、鈴木心写真館はじまりのお話。

第21回 起業する理由に加えたいこと

第20回 雇われカメラマンが写真館を開いたら(プレイングマネージャーの仕事)

第19回 写真館でかかる経費

第16回 個人事業主か株式会社か

第18回 経営者、個人事業主になるということ

第17回 開業までの時間は何をする?

第13回 事業計画その1(まずはブレない柱をつくろう)

第10回 なぜ写真館だったのか?(その3・写真館という言葉の価値)

第0回 はじめに 〜私がこのブログを書く理由〜

第15回 事業計画その3(事業計画書の書き方)

第9回 なぜ写真館だったのか?(その2・もし自分がお客なら)

第14回 事業計画その2(事業計画書は嫌でも作る)

第12回 なぜ写真館だったのか?(その5・お店を持つメリットデメリット)

第2回 人生のどん底 〜はじめの転機〜

第1回 経緯 〜私の2026年問題〜

第8回 なぜ写真館だったのか?(その1・お客様は誰?BtoBtoCとBtoC)

第7回 初めてのプレゼンテーション(個性が大事?)

第5回 私の戦略を導き出したフレームワーク(クロスSWOT分析)

第3回 転機その2 〜1枚のチラシ〜

第4回 進むべき道を示めした土台ツール(SWOT分析)

第6回 運は偶然か?(タイミングとスピードの重要性)

第11回 なぜ写真館だったのか?(その4・マイナスイメージは逆手に取れ)