人気の記事一覧

第38回 全日本DM大賞 フュージョンの受賞作品紹介と贈賞式の感想

「第37回(2023年) 全日本DM大賞」 フュージョンの受賞作品のご紹介

元デザイナーが振り返る、フュージョンでのマーケター1年目#04 10年のお付き合い!ルタオのマーケティング支援チームに参加

Advent Calendar2022#11 細かすぎて伝わらない印刷の魅力を伝えてみたい

新規集客から休眠顧客の復帰まで!オフライン施策に強い企業3選|Jニュース便りvol.71

全日本DM大賞応募してみた

印刷会社出身者が解説|印刷会社とフュージョンとの、DMの創り方の違いとは?

【BtoB事例】第35回全日本DM大賞グランプリ受賞!ノベルティ付き箱型DMのプランナーにインタビュー!

優良顧客向けプロモーション施策で大切なことは?

「全日本DM大賞」受賞作品の中で、私が選んだBest6

全日本DM大賞贈賞式に参加した社員に、舞台裏と作品について聞いてみた

第37回全日本DM大賞・銅賞受賞

フュージョンの真骨頂!気持ちに寄り添うぬくもり系DM3選

私が感動した、フュージョンの全日本DM大賞受賞作品

今年の全日本DM大賞グランプリ

3年前

効果の高いDMで実践されていること

全日本DM大賞ウェビナーウィークのオンライン配信に参加させて頂いてます

「第35回全日本DM大賞 作品募集中」のDMが送られてきた

4年前

藤原尚也さんと、デジタルとアナログの融合について対談させていただきました

今年も、全日本DM大賞の審査員をさせていただきます。

全日本DM大賞で今年も審査員を担当させて頂きました。

「わっ!」 と驚く、面白い形のダイレクトメール

新規獲得の単価高騰によりCRMを見直す企業増加?メリットやデメリットを紹介します|Jニュース便りvol.23