人気の記事一覧

メール開封率を上げる3つのポイント!メールタイトルの成功・失敗例をご紹介

シナリオメール施策にチャレンジ!CRMシステムベンダーが実施するBtoBリードナーチャリング【SaaSビジネス経験談 #3】

あなたのメルマガのKGI(重要達成指標)は何ですか?

9か月前

紙とエクセルからの脱却!? 福祉事業所の社内DX化のススメ~サスケWorksのメール一括送信を使ってみる~

終了メールサービス・ドメイン一覧

SMTP応答コードについて【Gmail編】

459 『メールマーケティングの開封率・クリック率・反応率』の参照ページ。(稲田)2023/12/22

10か月前

SMTP応答コード【Yahoo!メール編】

【2023/12/12(火)】曇17/10 ●熊蟄穴 ●綾の森/二の渓/都の昔/ニルギリ ●牡蠣オーガ法蓮草&パスタ ●恵里子さんNeoベジうま ●かめびし五年 ●父様白菜寿司 ●effect 珈琲MAX凄 ●つなこさん問 ●マジ京都市 ●縁数珠 ●何故子&尼崎市政 ●内で財布空

11か月前

【TECHBLOG】MA担当必見!Gmail送信者ガイドライン変更の適用開始に合わせて行いたい3大アクション!(2024年6月)

スプレッドシートで簡単にHTMLメール作成

1年前

SMTP応答コード【Microsoft系編】

Gmailで「〇〇経由」と送信者名の横に表示される理由とは?

SMTP応答コード【iCloud系編】

SMTP応答コード【J:COM編】

私たちの失敗が役に立つなら。『配配メール』チームが実践していること

2022年note振り返り

再生

Looker Studioの使いかた|レポートを自動で定期的にメール配信する設定をしてラクしよう!|Googleデータポータルの使いかた

2年前
再生

メールを暗号化する仕組みSTARTTLSがよくわかる!導入メリット紹介動画

SMTP応答コードについて【ドコモ編】

センドマジックで働くメンバーやイベントについて紹介します

感染症対策への取り組み

再生

メールが届かないときに確認する3つのポイントとかんたん解決方法

CRMの顧客管理はツールを入れたらOKというわけではない理由とは?

再生

SENDMAGIC製品紹介動画アップしました!

DMARC導入のメリットを2つに分けて説明してみる

再生

メルマガ担当者様必見!メールトラブルを回避する運用ポイント紹介動画

再生

メール配信トラブルを予防する一斉配信する前のチェックポイント【配信初期時のおすすめ運用編】

メールのデーサイズ確認方法

Zendeskをよりプロアクティブに!Batch Email Sender - 一斉メール送信アプリのご紹介!

SMTP応答コードについて【au編】

Azure Communication Serviceによるメール送信を試してみる(解決編)

2年前

DMARCの認証ってSPFやDKIMと何が違うんですか?を説明してみる。

メール送信時の通信帯域算出方法

iOS15の「メールプライバシー保護機能」がリリースされたのでメールマーケティングへの影響を改めて調査してみた。

<全4回>迷惑メールと判定される要因とは~④メールコンテンツに問題がある

<全4回>迷惑メールと判定される要因とは~③配信方法・運用方法に問題がある

【迷惑メール対策】メールフィルター解説【docomo編】

HTMLメールで背景画像を使う方法

iOS15の「メールプライバシー保護機能」のメールマーケティングへの影響を調査してみた。

携帯キャリアのメールアドレスには、なぜ迷惑メールが届きやすい?を技術的に検討する(前編)

【迷惑メール対策】メールフィルター解説【au編】

<全4回>迷惑メールと判定される要因とは~①メール配信環境が適切ではない

<全4回>迷惑メールと判定される要因とは~②なりすましメールと判定されている

【そのまま使える】Googleスプレッドシートで作った顧客名簿からGoogle Apps Script(GAS)でメール配信する

¥980
2年前

無料eBook「ファンを作りセールスを成功させるオレンジメール式メルマガライティング術」を公開しました

メール配信システムとMAツールの違いとは?

センドマジックのnoteはじめます

あと3ヶ月以内で何をすれば良い? メルマガ担当者のための個人情報管理チェックシート

Gmailアプリの自動サイズ変更について