人気の記事一覧

無印良品は「セール」をどのように表現しているか?

ホームページでクロージングが唐突になっていませんか

「雰囲気/ニュアンス」を伝えるだけでは「半分以下」しか伝わらない

来てほしい時期や時間帯についての記載を多くする

ひとりで運営するホームページで高額サービスを受注した事業主が心がけた「ひとつのこと」

「おススメです」は営業、「使われています」は描写

工務店必見!ウェブフォームの簡素化で顧客情報を効率的に獲得

ウェブ集客の成功事例から学ぶ!工務店が実践すべき魅力的な商品ラインアップの見せ方

ウェブサイトの改善点が浮き彫りに!ヒートマップで見えるユーザー行動の真実

工務店のウェブ集客強化策!ウェブサイトのフォーム改善ガイド

広告効果を最大化!注文住宅業界のためのWeb広告の最適化ガイド

新しい記事を当社のHPで書きました! 『大郷町でHP作成を考えている方へ! 集客できないHPになって無駄なお金を使わない為に見るべき3つのポイント』 https://shiogama-website.work/osatocho-hp/ 大郷町在住じゃない方もぜひ一度お読みください。 HP作成の罠を回避できます。

今日東京の整骨院のクライアントさんとオンラインでお話をしたら、私のHP改善コンサルティング後に ①今までより遠くの人が来てくれるようになった ②ほぼ通うことを決めてきてくれている ③かつ継続して通うことを前提にしているので営業が楽になった という結果が出ているとのこと。

#8 今すぐチェック!結果の出るホームページに生まれ変わるための9つのポイント

HPの訪問者行動をリアルタイムで捉える⁉レコーディング機能の活用法

工務店・ビルダー向け!ホームページ改善で集客アップの5つのポイント

GoogleSearchConsoleを使えばWebページの改善点がわかるらしい!

2年前