人気の記事一覧

自社割が売上100万円超えを実現!店舗経営者が注目するカンリー福利厚生とは

Instagramのプロモーションならアイサーチマーケティングジャパン

【レポート】2025年、マーケティング戦略:今、知っておくべきトレンドと対策

TikTokビジネス活用ガイド -初心者でも成功する具体的な戦略とポイント-

指名検索で購買意欲を引き出す!SEOで収益率をアップする方法

3か月前

1分で読める!|【会社のMVVを言語化する】ブランド認知の必要性|新規事業お悩み相談室 ー第63回ー

タテ型ショート動画広告で効果抜群!1万〜3万円で高コンバージョンを実現する方法

5か月前

コンバージョン率を劇的に向上させる!商品・サービス紹介動画の成功ポイントと効果的な活用法

6か月前

動画広告で効果を最大化!成功するための特徴と活用法、抑えるべきポイント

5か月前

1月のプレスリリース掲載実績まとめと、中小企業のPRについて。

究極のAI活用法!ChatGPTで実現するスケジュールとタスク管理の完全ガイド 仕事もプライベートも充実させるための10の実践テクニック

¥500〜
割引あり

【レビューの書き方】レビューの質を高めるChatGPT活用法:7つの実践テクニック

ブランド認知を高める!工務店のためのコンテンツマーケティング活用法

ブランド認知度

\News/タレント・インフルエンサー・キャラクターを活用したブランド戦略セミナー開催

認知に関して思うこと

【【スマホ参入で逆風のバルミューダ 「大化け」への条件 第2章】】 スマホの世界ではバルミューダが得意としてきたトースターのような「体験価値」を一般のユーザーが理解するには時間がかかりそう。Phoneの発表以降、他の家電売上は絶好調でブランド認知を大きく広げたのは間違いない

誰の認知を取りにいくのか

何故、ブランド認知が重要なのか?

ブランド認知度が高いと「なぜ顧客から選ばれやすくなるのか?」 それは消費者が本来支払うべきコストを極小化しているから。 • 検索する労力 • 比較検討する労力 • そこに決める労力 消費者は来店前に様々なコストを支払っている事を理解すると選ばれやすいお店を作る事ができる🌴

#転売ヤー 目線だと、ラコステのスニーカーが、#ブルーオーシャン だな。 #ラコステ = #ポロシャツ のイメージが、強いから、自然に、そういう #ブランド認知 になるよな。 マジ、ブルーオーシャン。もう、転売ヤーにはならないだろうけど。 ここら辺の #盲点 がたくさんあるはず。

ビッグワード攻略法:検索ボリュームを味方にするSEO戦略

1か月前

「Facebook広告活用術:ターゲット精査でコストを抑えて売上拡大」

¥300
2か月前

SEOの新定番!サイテーションで信頼性とローカル集客力を高める方法

2か月前

ドラえもんから学ぶ現代広告の基礎をAIに聞いてみた

8か月前