\News/タレント・インフルエンサー・キャラクターを活用したブランド戦略セミナー開催
ハロー!Zちゃんです☺︎
今日は、ブランディング視点での「タレント起用」について考察するセミナーをご紹介します。無料で参加できるセミナーなので、お気軽に申し込んでくださいね📣
申し込みはこちら
知名度の高い「タレント・インフルエンサー・キャラクター」を起用したマーケティング活動の“罠”
ブランドの認知獲得や購入促進など、
瞬発力の高い効果が期待できる一方で、
瞬間的な売れ方に留まる危険性も孕んでいます。
(「それでもいいよ!」と思ったあなた。せっかくやるなら、”もっと成果につながる方法”を知りたくありませんか??)
欲張りすぎ?
ちゃうちゃう。みんな気づいてないだけ。
タレントの人気や知名度にとらわれないでください。
大切なのは、起用する目的を明確にした上で、
自社が定めるブランディングの方向性に合致しているかを慎重に検討するフェーズを踏むことです。
そうして初めて、「タレント起用」がブランド価値を高める効果的な戦略になるんです。
そのためには、まず自社のブランド価値を明確にして、
市場における存在価値を定義することが大・大・大前提!
(ここ、凄く大事なのでテストに出しますよー笑)
このセミナー、
「タレント起用」のコツをまるっと解説してくれちゃう。
せひ、ぜひ見てください。Zちゃんからはもうそれだけです。