人気の記事一覧

デザイン制作におけるコンセプトの重要性

bird and insect の制作実績でSALWAYが紹介されました

「ブランドムービー」制作の舞台裏

ブランドメッセージを誰にどう伝える?東京工芸大の取り組みを機に考える、大学ブランディングの4つのアプローチ

10か月前

「まぬけ」のビジュアルはこうして生まれた。イラストレーター杉山巧さんインタビュー【商品開発秘話】

再生

宇和島を巡る ~宇和島に行きたくなる~

花いろは🄬X堺注染 ブランドムービー作りパート2

「まぬけは、愛だ。」BESSの新たなブランドメッセージ、公開しました。

武藤の頭の中を覗いてみる。 - エクリアーキテクツ ブランドムービー編 -

再生

michitekuのブランドムービー、できました。

1年前
再生

【SALWAY】ブランドムービー

ブランドムービーとは - 企業のビジョンを視覚化する物語を描く

超探索型アプローチでブランドムービーを作った話

再生

A・A・RAブランドムービーを公開!

再生

【YOICE(ヨイス)】ブランドムービー完成!

ブランドムービー撮影の裏話

KOELを伝えるブランドムービーができるまで

ブランディングしながら映像を作りませんか? という話。

ブランドムービーが、未来を作った【株式会社空調服 岩渕さんインタビュー】

サービスの世界観を伝えるブランドムービー制作

仕事って青春だ

新ブランドムービー、公開!

世界を前進させる挑戦者へ送る。Goodpatchのブランドムービーに込めた想い。

(前編)LIFULL 新ステートメントとブランドムービーに込めた想い

(後編)LIFULL 新ステートメントとブランドムービーに込めた想い

「NAKANO Sustainability Action Plan」を軸に2021年へ挑む/中野製薬(株)

再生

Little Treat 「南信州からの贈り物」/ MINAMISHINSHU

4年前

スマートオペレーションサービス『aiPass』をつくった理由

ユニリーバのCSVとブランディング考察

WEBサイトに「ブランドムービーを、読む。vol.5」を掲載しました! https://www.daiki-axis.com/actionpost/32400/ ブランドムービーのローンチに合わせ、全5回の連載を展開。最終回は大亀社長から連載企画を振り返りながら当社グループの企業ブランドについて語ってもらいました。

WEBサイトに「ブランドムービーを、読む。vol.4」を掲載しました! https://www.daiki-axis.com/actionpost/32349/ ブランドムービーのローンチに合わせ、全5回の連載を展開。Vol.4は住宅機器関連事業にフォーカスした記事をお届けします!

WEBサイトに「ブランドムービーを、読む。vol.3」を掲載しました! https://www.daiki-axis.com/actionpost/32212/ ブランドムービーのローンチに合わせ、全5回の連載を展開。Vol.3は再エネ関連事業にフォーカスした記事をダイキアクシス・サステイナブル・パワーからお届けします!

WEBサイトに「ブランドムービーを、読む。vol.2」を掲載しました! https://www.daiki-axis.com/actionpost/32076/ ブランドムービーのローンチに合わせ、全5回の連載を展開。Vol.2は環境機器関連事業にフォーカスした記事をお届けします!

WEBサイトに「ブランドムービーを、読む。vol.1」を掲載しました! https://www.daiki-axis.com/actionpost/32010/ ブランドムービーのローンチに合わせ、全5回の連載を展開。イントロダクションとして、ムービー制作の意図にフォーカスした記事を企画チームからお届けします!

日本パデル協会、創立記念日に新ブランドムービーを公開!「簡単、だけど奥深い。新たなスポーツにチャレンジする魅力」

スプラッシュブランドムービーに出演しました。