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買い手の関心事の推移の本質
twk
3か月前
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詐欺師から学ぶ、心に伝える商談技法
村上 悠司@外資SaaSの営業
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実際の商談でのヒアリング例
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ノーペイン、ノーチェンジ
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ドリルを売る?穴を売る?それとも…
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10か月前
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デモで機能や利点ばかりを伝えていませんか?
twk
9か月前
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【第206回】Salesforce認定Sales Cloudコンサルタント
Salesforce過去問+模擬問題の解説
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【最終回】[ 総まとめ ] オファリングモデルを活かした事業運営(5/5)
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[ 総まとめ ] オファリングモデルを活かした事業運営(4/5)
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[ 総まとめ ] オファリングモデルを活かした事業運営(3/5)
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グローバル競争時代を勝ち抜くには、コトに着目し、「選ばれる理由」を中心に提案を組み立てよう
masaki_ura
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提案は概念化の度合いが結果を左右する
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コンサルタントは潤滑油であり、改革を成功に導いたのは「会社への深い愛情」と「不退転の覚悟」だった
masaki_ura
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レイヤ・バイ・レイヤの関係が失注リスクを格段に低下させる
masaki_ura
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事業部ごとにバラバラだった事業運営を、オファリングモデルの概念がひとつにまとめ上げる
masaki_ura
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「顧客の顧客」が抱える潜在的な課題をつかみ、顧客にとっての戦略的パートナーを目指す
masaki_ura
5年前
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顧客との間で戦略的パートナーの関係を築き、RFPの前に自分たちの強み(=選ばれる理由)を刷り込め
masaki_ura
5年前
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御用聞きでは世界に通用しない! 顧客を観察し、顧客の要求を射止めたソリューションで勝負する
masaki_ura
6年前
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新しい事業を立ち上げるには既存顧客を狙っていたのではダメ! マーケットセグメンテーションから始めてターゲットを絞り込もう
masaki_ura
6年前
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心配性ほどうまく行く!商談は疑いまくれ
村上 悠司@外資SaaSの営業
4か月前
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