ひと昔前から、 モノ ではなく コト が大事と言われていますが、 この「コト」は、体験とかサービスという意味とは違い、 "お客さまの内面に寄り添ったもの”です。 今回は、「コト」について詳しく記事にまとめてみました。 https://note.com/shinji_furusawa/n/na9d2cdab35c1
いいね、してますか? してもらえた相手は絶対嬉しいし、 必ず、自分に返ってきます。 今日は、SNSの本質についてのお話です。 ↓ラジオ聴いてみる https://stand.fm/episodes/645d80696c611e14e34c54c2
今日のラジオでは、お客さまのニーズを捉えて、他のブランドと差別化する方法について解説しています。 https://stand.fm/episodes/641295e2f58d2fec1f3a0ba3
今年から何か始めたけど、継続できていない人、 これから新しい事をはじめたいと思っている人に、 継続して習慣化するためのコツを、66日間ラジオ放送を続けてきた経験談からお話しています。 https://stand.fm/episodes/6411090a7645d9cf3fe5756e
プロとアマチュアの違い、そして、”プロ意識”とは? ”お客さま視点主義”こそプロ意識 - ドキドキ!Brand New! | standfm https://stand.fm/episodes/640fbb2069845c16074ee373
他のSNSを活用しないのは、 "木を見て森を見ない"のと同じ。 今日は「複数のSNSを活用する方法」 について解説しました! ↓ラジオを聴いてみる https://stand.fm/episodes/646d5099fa1d90d7bd3c6e6c
ひとつのプラットフォームに依存すると、 思わぬ落とし穴が・・・ インスタの不具合から学べる、 プラットフォーム依存3つの問題を解説! ↓ラジオを聴いてみる https://stand.fm/episodes/646c01ce5dcad4ce4eaf74d7
プーさんのほっこりする世界観から 学んだ大切な4つの事をご紹介。 ↓ラジオを聴いてみる https://stand.fm/episodes/64641c6d8a18bbedc64d4e42
リールだけじゃ、もったいない! 動画の"良し悪し"がわかりにくいリールを YouTubeショートにも投稿して、 集客の柱に育てる「3つのアナリティクス」 ↓ラジオを聴いてみる https://stand.fm/episodes/6462c5c04b6627986ffb5b44
なぜうまくいったのか、 なぜうまくいかなかったのか、 同じことを繰り返さずに改善する事が 成長するためには必要です。 今回は結果を改善する3つのコツをご紹介! ↓記事を見てみる https://note.com/shinji_furusawa/n/naa798eb4ff8b