人気の記事一覧

脳を解きほぐす機会を得る限り、学びと探求は終わらない

Service-Dominant Logic, GenerativeAI and SST

マーケティングの理論を学ぶ【14回目(全14回)】~サービスマーケティング~ #マープス

製品とサービスの理想的な合わせ技? Product-Service Systems、サービスビジネス、そしてDX

4か月前

若者は「実感」を重視する

1年前

DXとは将来のためのリソースの捻出

製造業は必ずサービス化を目指すべき?

4か月前

コワーキングスペースマニアが向ヶ丘遊園「白いハコ」でお店番/2023.08.16:レポート

6月24日(土):サービス・ドミナント・ロジックの価値創造主体とリソース

「価値」と「価値共創」について

Service-Dominant Logic は理解されるのがほんと難しい、という話。

経年変化する商品の魅力・価値を顧客と共に伝える「かごや」さんのInstgaram

ぜひご紹介したい、「サービス・ドミナント・ロジック(Service-Dominant-Logic)」

プロジェクト・エコシステムのホロン構造モデルver1.0

¥100

サービスの「共創価値」を高めよう【わたちゃんの、まったりビジネスコラム】

サービス・ドミナント・ロジック

永井塾「サービス・ドミナント・ロジック」を行いました

6月25日(日):フィットネスクラブでの価値共創のあり方

6月23日(金):サービス・ドミナント・ロジックとしての体験農園