人気の記事一覧

エマヌエル・プルヴゥ『Three Kilometres to the End of the World』中期ムンジウ作品を混ぜ合わせてみたら

アンドレア・アーノルド『Bird』イギリス、少女と妖精おじさん

ポール・シュレイダー『Oh, Canada』"未来がない場合、残るのは過去だけだ"

ショーン・ベイカー『ANORA アノーラ』ボンクラ息子&ガチギレ両親との対決

フランシス・フォード・コッポラ『Megalopolis』アイン・ランドの書いた貧相なシェイクスピア

ジャック・オーディアール『エミリア・ペレス』マニータスからエミリア・ペレスへの転身

ジャ・ジャンクー『新世紀ロマンティクス』"帰れない二人"の双子の弟

アリ・アッバシ『アプレンティス : ドナルド・トランプの創り方』邪悪なゼペットは嘘しか語らぬピノキオを創る

コラリー・ファルジャ『サブスタンス』より良い自分を夢見たことがあるか?

「怪物」を観た感想

4か月前

ミゲル・ゴメス『Grand Tour』結婚を前に逃げる男と追う女の"新婚旅行"

パヤル・カパーリヤー『All We Imagine as Light』ムンバイの重みに苦しめられる三人の女性の物語

クリストフ・オノレ『マルチェロ・ミオ』父を演じ直し、父に近付く旅

カリン・アイヌーズ『Motel Destino』ブラジル、暗殺を寝ブッチした男とパラダイス的モーテル

アガーテ・リーダンジェ『Wild Diamond』フランス、ある孤独なインフルエンサー少女の物語

モハマド・ラスロフ『聖なるイチジクの種』イラン、"かつての家族を取り戻すために"

カンヌ映画祭2024の結果

マグヌス・フォン・ホーン『ガール・ウィズ・ニードル』デンマーク、望まぬ赤ちゃん戴きます