顧客フォローのタイミング、難しいですよね。 初回アプローチ後すぐに連絡するとプレッシャーに感じられたり、間隔が空きすぎると興味を失われたり。 でも適切なタイミングって?反応や行動を記録分析してタイミングを掴むこと !信頼関係を築ける連絡を考えてみませんか?
タスクが山積みでパニックになったことありませんか?わたし結構なりがちなのですが、そんな時はゼロリセットしています。 ブラウザを全て閉じて、デスクトップをスッキリ。デスク周りも片付けると効果的! 視覚情報を減らすだけで、タスク整理もサクサク片付きますよ。
アポイント取得で悩んでいませんか? 返答がなかったり、興味を持ってもらえなかったり。特に新規のお客様は信頼関係不足で、門前払いされることも。さらにリストの精度が低いと効率が下がります。成功率を上げるためには、タイミングとメッセージの工夫が大切です。 インサイドセールスTips