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B2BインサイドセールスにAIを取り入れる5つのポイント

2か月前

【Inside Insightイベントレポートvol.10】インサイドセールスとカスタマーサクセスの連携ってどうしてる? 〜スピーダとプレイドの場合〜@株式会社プレイド

カスタマーサクセス領域でのインサイドセールスの可能性

【Inside Insightイベントレポートvol.7】GPTW主催働きがいのある会社ランキング中規模部門1位におけるISのキャリア・チームビルディング・働きがいの創り方@株式会社コンカー

【Inside Insightイベントレポートvol.3】外資ITと急成長ベンチャーで学んだインサイドセールステクノロジーと生産性と質@株式会社Shippio

【Inside Insightイベントレポートvol.2】20代からCROを目指す ~インサイドセールスからのキャリア戦略~@株式会社チームスピリット

インサイドセールスの時間価値を最大化させるための「アウトソース(外部委託)」という選択肢

インサイドセールスが営業の生産性を高めるために不可欠な顧客データ(定量・定性)と活用方法

"顧客の解像度"を上げることで、インサイドセールスは実行部隊ではなくインテリジェンス集団になれる

掘り起こしメールの返信率が平均50%以上になっていたのでメールのテンプレートとAB検証の結果を振り返ってみます

インサイドセールスってめちゃ大事

「Outreach(アウトリーチ)」シーケンスによりインサイドセールスがよりクリエイティブなチームへ昇華。半分の時間で2倍のアウトプットを実現できたワケ

アウトバウンドでもアポ率10%を実現、インサイドセールスのアウトバウンド戦略を360度からカバーする「zoominfo(ズームインフォ)」を使ってみた結果

登壇きっかけで棚卸しできたインサイドセールス組織の立ち上げ

自己紹介(生い立ち・性格編)

【2019年版】インサイドセールス職であればフォロー必須のTwitterアカウント20選

インサイドセールスで初期に起こる問題点!

#インサイドセールス勉強会 イベントレポート

顧客フォローのタイミング、難しいですよね。 初回アプローチ後すぐに連絡するとプレッシャーに感じられたり、間隔が空きすぎると興味を失われたり。 でも適切なタイミングって?反応や行動を記録分析してタイミングを掴むこと !信頼関係を築ける連絡を考えてみませんか?

6か月前

タスクが山積みでパニックになったことありませんか?わたし結構なりがちなのですが、そんな時はゼロリセットしています。 ブラウザを全て閉じて、デスクトップをスッキリ。デスク周りも片付けると効果的! 視覚情報を減らすだけで、タスク整理もサクサク片付きますよ。

6か月前

アポイント取得で悩んでいませんか? 返答がなかったり、興味を持ってもらえなかったり。特に新規のお客様は信頼関係不足で、門前払いされることも。さらにリストの精度が低いと効率が下がります。成功率を上げるためには、タイミングとメッセージの工夫が大切です。 インサイドセールスTips

6か月前