ログイン
会員登録
お客様満足
書いてみる
関連タグ
#CS (3,368)
#ES (2,366)
#JK22 (2)
#wecando (1,310)
#wendo (1,934)
#カスタマーハラスメント (540)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
23件
人気の記事一覧
『お客様としてお話させてください』
Chacoppy
5か月前
3
♬よーく考えよぉー○○は大事だよー♬
Chacoppy
5か月前
2
開業が成功するには
服部直紀
5か月前
1
使命感をもった経営が利益を作る
西田芳明の一刀両断
4か月前
3
給食会社の窓口担当が語る!~お客様に寄り添いながら、持続可能な厨房運営を目指すために欠かせないものとは~
モルツウェル株式会社
1年前
19
No,46_ボードゲームカフェの料金体系って!?🧜♂️
yu【福岡ボードゲームカフェ Treasure Box】
1年前
5
お客様満足獲得のためには!?
有限会社ひろ(仮)
2年前
18
【コスト❷】コスト削減で創出した利益を企業のサステナビリティに活用しよう!
いなきみきや@サステナビリティ・コンサルタント/(株)ラフ・ダイアモンド💎代表取締役
3年前
26
勝ち取れ!お客様満足!
有限会社ひろ(仮)
2年前
8
【コスト❶】あなたの会社のコスト削減、お客様不在ではないですか?バリューチェーン思考について考察します。
いなきみきや@サステナビリティ・コンサルタント/(株)ラフ・ダイアモンド💎代表取締役
3年前
15
今すぐして欲しい、お客様への心遣い(飲食店向け)
売上アップ・顧客心理コンサルタント
3年前
13
CSを語ろう~リアル店舗で買えない理由「かみ合わない接客」とは?
JK22
2年前
4
売上を上げる方法 (店舗・個人どちらにも使えます)
売上アップ・顧客心理コンサルタント
3年前
6
コトの葉 その85
naki-musi
3年前
1
売上を取ることだけを目的にすると不幸になる
NEO バリスタ店長
3年前
7
顧問の現場から~CSを語ろう「解約の理由をお聞かせください」
JK22
3年前
1
お客様満足度向上コンサル22年目の今~CSを語ろう「サービスのチェーン」ver.三越
JK22
3年前
1
お客様満足度向上コンサル22年目の今~CSを語ろう「期待通りは0点の衝撃」
JK22
3年前
1
私たちが大切にしていること
亘 政典
7か月前
12.ESとCSどっちが先?
back packer
7か月前
最近の学び〜頭にこべりついている師匠の言葉〜
naki-musi
1年前
■桃さん語録「合わせる基準の方向」
■車屋さん桃さん
1年前
毎日日記No.189
こーた
2年前