人気の記事一覧

『お客様としてお話させてください』

5か月前

♬よーく考えよぉー○○は大事だよー♬

5か月前

開業が成功するには

5か月前

使命感をもった経営が利益を作る

給食会社の窓口担当が語る!~お客様に寄り添いながら、持続可能な厨房運営を目指すために欠かせないものとは~

No,46_ボードゲームカフェの料金体系って!?🧜‍♂️

お客様満足獲得のためには!?

【コスト❷】コスト削減で創出した利益を企業のサステナビリティに活用しよう!

勝ち取れ!お客様満足!

【コスト❶】あなたの会社のコスト削減、お客様不在ではないですか?バリューチェーン思考について考察します。

今すぐして欲しい、お客様への心遣い(飲食店向け)

CSを語ろう~リアル店舗で買えない理由「かみ合わない接客」とは?

2年前

売上を上げる方法 (店舗・個人どちらにも使えます)

コトの葉 その85

3年前

売上を取ることだけを目的にすると不幸になる

顧問の現場から~CSを語ろう「解約の理由をお聞かせください」

3年前

お客様満足度向上コンサル22年目の今~CSを語ろう「サービスのチェーン」ver.三越

3年前

お客様満足度向上コンサル22年目の今~CSを語ろう「期待通りは0点の衝撃」

3年前

私たちが大切にしていること

7か月前

12.ESとCSどっちが先?

7か月前

最近の学び〜頭にこべりついている師匠の言葉〜

1年前

■桃さん語録「合わせる基準の方向」

毎日日記No.189

2年前