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超差別化営業のコンテンツ

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2020年2月の記事一覧

お客様の購買意欲を高めるための質問法

お客様の購買意欲を高めるための質問法

どうも、ゴーです。

今回は「お客様の購買意欲を高めるための質問法」をお伝えします。

営業の皆様、なんでお客様がその商品を欲しいか、ちゃんとわかっていますか?

人間が何かモノを買うときは、必ず理由があります。

その理由、動機をしっかり把握していることが、より契約率を上げる為には重要になってくるんです。

今回はこの『理由』を具体的に把握し、契約率を上げる為の質問法について、具体的にお話したい

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確実に契約率を上げる【未来のストーリー】の力

確実に契約率を上げる【未来のストーリー】の力

どうも、ゴーです。

今回は「確実に契約率を上げる『未来のストーリー』の力」

という話をします。

突然ですが質問です。

お客様は『なぜ契約してくれる』と思いますか?

なぜ色んな会社・色んな商品を比較して

最終的に契約してくれるのでしょうか?

お客様は、契約することで

『幸せな未来を描くことが出来る』

と思って契約をしてくれるんです。

その本質をまず最初に理解しておかなければいけま

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営業が『最大化』する、お客様のからのサインとは?

営業が『最大化』する、お客様のからのサインとは?

どうも、ゴーです。

今回は「営業活動が最大化する、お客様からのサインとは?」という話をします。

皆様が日常的にやっている営業、どんな状態だったら最大限にお客様に伝わるか、考えたことがあるでしょうか?

営業を最大化させる「お客様からのサイン」を知っていれば、常に大きなインパクトをお客様に残すことが出来るようになるので、最後までご覧ください。

今回は結論から先にお伝えしますが、営業を最大化させ

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お客様は「神様」ではなく「患者」

お客様は「神様」ではなく「患者」

どうもゴーです。

今回は「お客様は神様ではなく、患者」という話をします。

よく聞く『お客様は神様だ』という言葉。そのまんま信じていませんか?

もちろん、商品を買ってくれるお客様がいなければ、利益は出ませんので、買ってくれるお客様は非常に大切です。

しかし「お客様は神様だ」という精神を深く持ってしまっている人ほど、圧倒的な成果は出ないことが多いです。

ではなぜ、「お客様は神様だ」と思って営

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『見込み客』を見極める3つのポイント!

『見込み客』を見極める3つのポイント!

どうも、ゴーです。

本日は「見込み客を見極める3つのポイント」という話をします。

営業の皆様、ちゃんと自分の『見込み客』を見極めることが出来ているでしょうか?

あなたの営業活動を最大化させるためには、ちゃんと『見込み客』に絞って営業をしていく必要があります。

つまり、見込み客ではない人に時間をつぎ込むのは時間を無駄にしてしまう、ということです。

だからこそ、日々の営業で『見込み客の見極め

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アポイントが「取れまくる」絶対法則!

アポイントが「取れまくる」絶対法則!

どうも、ごーです。

今回は「面白い程アポイントが取れるまくる絶対法則」についてお話します。

営業の皆様、営業活動において一番重要なセクションはどこだと思いますか?営業は契約を取ることが仕事、では契約を取るためには?

ご想像の通り『アポイント』が取れないと、契約を取ることが出来ないのです。契約を取るための工程にアポイントは切り離すことが出来ません。だからこそ、最大限に重要なセクションだと言えま

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『信頼度』を高める知識の蓄え方

『信頼度』を高める知識の蓄え方

どうも、ゴーです。

今回は『信頼度を高める知識の蓄え方』についてお話します。

成果を出したいから、もっと沢山の知識を知識を付けたいって思われると思います。皆さんは知識を蓄えたいとき、どんなことを考えるでしょうか。

営業が身に着けなくてはいけない知識は非常に幅広く、専門家ではないですが、商品に関連する部分のことはしっかり知っていないと、お客様にも信頼してもらえません。

だからこそお客様の信頼

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