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プロレス&マーケティング第98戦「武智倫太郎最強プロレスラー論」8つの根拠。
この記事を読んであなたが得られるかもしれない利益:note最大の知性、武智倫太郎を裸にする。彼の正体は「理想のプロレスラー」、だ。
プロレスラーの定義マーケティングで最も大事なのは、プロダクト(製品もしくはサービス)の定義です。
プロレスというビジネスのプロダクトは言うまでもなく、プロレスラーであり、この定義いかんによって、プロレスビジネスは上がりも、下がりもしますし、プロレスはおもしろくも、
北原白秋さんに感謝しつつ、沢山の反応をいただきありがとうございます、とても嬉しいです。しかし基本が借り物の認識なので、お詫びのすみませんをつぶやきにて失礼します……!( )
https://note.com/aoalls/n/n976ba4627226
あいうえをありがとう!
ちょっとしたお知らせ|ω◉`)
先日の募集記事へのスキ( 'ω'🫶)
ありがとうございます。
課長のご協力もあり、無事にロジウラーを特定する事ができました( -`ω-)👍🏻✨️
コニシ課長この度はありがとうございました(ノ_ _)ノ
今回、特定したロジウラーの方々がこちらの73名になります。
その他、スキをしてくださったnoterさんは応援勢として認識させていただきました。
ロジウラーであり、募集記事へスキしたのに反
【なんはなタイトルマッチ】ゲームのゴングが鳴り響く(新2章1話)
ーなんのはなしですかー
これはスタジアムに打ち上げたジェット風船、その夢の続きのお話
第2シリーズ
目を覚まして
目を覚まして
ああ、ゼルダ姫…..
もうそんな時間ですか。
灰原は朦朧とした意識を辿っていく。
夢の中でもレポートをまとめようとしていたように思うが随分と違う夢を見てしまった気がする。
たしか、ドリーム社のジェット風船を高く広く外の世界に飛ばすには、コニシさんの活動を目立たせ
優雅にプロレスを愉しむための基礎講座
序章:プロレスの世界へようこそプロレスとは何か?――その魅力と奥深さ
プロレスは、一見すると格闘技の一種として捉えられがちですが、その本質はスポーツとエンターテインメントが融合した独特の文化です。リング上で繰り広げられる技の応酬や激しい戦いだけでなく、選手たちの人間ドラマや物語性、観客との一体感など、多層的な魅力が存在します。
スポーツでありエンターテインメント――プロレスの二面性
プロレス
プロレスという高尚な教養:共感力が現代人を変えるリングの物語
はじめに:文化と教養の象徴としてのプロレス 皆さんは、雅楽、能、狂言、茶道、華道、日本舞踊、文楽、歌舞伎、詩吟、落語、相撲、江戸芸、囲碁や将棋などに精通している方々を見ると、『ああ、なんて文化的で教養があって、まるでパステルカンナのように素敵な人なんだろう…』と思いませんか?
また、大正時代から続く宝塚歌劇団に詳しい方も、洗練された趣味を持つ魅力的な人物に映ることでしょう。ところで、なぜこれら
【なんはなルーム】ベルの朗読|第4回スタエフ朗読ライブ話(音源控え)
スタエフライブまであと3日
保健ルームをノックして、灰原は返事を待たずに扉を開ける。
「ベルどうだ。」
「ああ、しゃべらなくていい。とりあえず喉ケアに良さそうなサイトはメールで送っておいたよ。」
「ほら、これ。差し入れだ。」
手にはSUNTORY GREEN DA・KA・RAを3本。
「とにかく、喉のためには咳を抑えた方がいい。それには喉を潤すことが大事だ。楽しみにしていたSeedさんのライブ
「なんのはなしですか」に於けるミッション、ビジョン、バリュー(価値観)について
「なんのはなしですか」というnote発祥の新しい創作ジャンルについて、ミッション、ビジョン、バリュー(価値観)を示したいと思います。尚、本記事は「なんのはなしですか」を知らない方へ向けて発信しています。
はじめに
「なんのはなしですか」とは、#なんのはなしですか を付けた作品全てが該当します。現在、450人以上が参加するnoteの中の一つの創作ジャンルになります。一日平均40本ほど記事が投
千の文体を操る覆面詩人『ペン・マエストロ』
バトルスタイル ペン・マエストロは、戦いを『言葉の戦場』と見立て、リング上でさまざまな文体を駆使して相手を翻弄するスタイルを持つ。彼のリングアクションは華麗で知的、まるで文学や詩が具現化されたような技を繰り出す。
コスチュームには万年筆をモチーフにした装飾が施されており、試合中には詩的なフレーズを叫びながら攻撃を繰り広げる。
知略派レスラー:力任せの攻撃ではなく、心理戦で相手の精神を揺さぶる
TBSラジオ「日曜天国」へのメール構成案【11/24分から対応予定】
本記事は「コンテストで選ばれる理由を共有することで、コンテストへチャレンジしてみよう」と思っていただく内容となっています。
興味、関心をお持ちではない方は、ブラウザバックをお願いします。
上記記事の続きとなっており、コンテストへの練習として、TBSラジオ「日曜天国」でメールが読まれることをゴールとしております。
長文となったので結論を最初に記載しております。
番組審議会の議事録から「日曜天国
第4回スタエフ朗読ライブプログラム
日時11月16日(土)22時10分より
朗読していただくお方のお一人目
フルレット さん作品はコニシ木の子 さんの
「第二回伊勢原素人落語大会で感じる。じゃあこれを書いている俺はいってぇ誰なんだい。」です
お二人目は呼びかけに応えていただいた神😭
めぐみティコ さん作品はゆらゆらミルコ さんの
「大多数の女の抱える矛盾」です
私の仕事の都合で22:10からで誠に申し訳ありません
来月の
ド文系でもわかるバタフライエフェクト:完全ガイド(1)
はじめに この完全ガイドは、ド文系向けと称して『ローレンツ方程式において、ある初期状態とそれにほんのわずかだけ異なる状態Δxは、時間tの経過とともにこう振る舞います。ここで、λ(リャプノフ指数)は、系のカオス性を示す重要な指標です。この値が正であれば、微小な差が指数関数的に増幅していきます。つまり、初期状態を完全に把握できない限り、長期的な挙動を正確に予測することは不可能』というカオスの本質と非線
もっとみるド文系でもわかるシリーズ:シュレーディンガーの路地裏
路地裏。それは、都市の喧騒から少し離れた静寂の空間、そして創作の無限の可能性が広がる小さな宇宙。誰もが知るメインストリートではない、控えめな場所でありながら、ここには誰にも縛られることのない自由が宿っています。noteというデジタルの街において『路地裏』という概念は、公式なトレンドや華やかなスポットを超えた、人々の創造力が静かに燃え上がる場を象徴しています。
ここでは、クリエイターたちが自ら
「#なんのはなしですか」で変わるnoteの書き方
それでは、「路地裏はサイコーで最低って話」というお題でこの記事を書いていきます。この記事を読み終わった後に、あなたが、
「あなたの中に在るもので、これまでのnoteに無いものを書く」
と思っていただくことを目的としています。
まずは、こちらのアジェンダをご確認ください。
最初に、
「路地裏」とは実験的で自由な表現が許される場所ということをご理解ください。
コニシ木の子さんの下記記事を約2