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#デザイン
“コンテンツ販売の前”に意識すべきこと。「商業出版/自費出版」のメリット。人との接点、応援の存在!(feat. 文学フリマ東京の販売本)
まず先に。このnote後半に書いた、「“コンテンツ販売の前”に意識すべきこと + “商業出版・自費出版”のメリット」の理由につながる、大切な告知内容です。おぉい! 告知を飛ばして、後半いくなよ!! いくなよ! 絶対、いくな あっ
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【 お知らせ 】
■ 2018年5月6日(日)11:00~17:00、東京流通センター 第二展示場にて行われる、「第二十六回 文学フリマ東京」に永井弘
オンラインサロンで雑誌を作ったら奇跡が起きた
自費出版の雑誌が、有名書店でベストセラー本の隣に並ぶ。夢みたいでしょ?でも、本当の話なんだ。ぼくらの作った雑誌「マエボン」がそれを証明した。この「奇跡」はいかにして起こったのか。その仕組みについて、今から話をする。
熱量の爆発が、リアルな場所まで届く時代
マエボンは今や、青山ブックセンター本店さんをはじめとして、銀座や代官山の蔦屋書店さんなど、数々の有名書店に置いてもらってる。しかも、落合陽一や
はじめまして、前田デザイン室公式noteです。
はじめまして!
前田デザイン室公式note紹介ページへようこそ。
前田デザイン室とは前田デザイン室とは、元・任天堂のデザイナー前田高志(くわしいプロフィールは下に記載)が率いるクリエイティブ集団です。設立したのが、2018年3月1日で、現在150名(2018年12月時点)のメンバーが所属しています。
様々なプロジェクトを遂行したり、部活などでメンバーが間の交流を盛んに行っています。「おもろ!た
スマホがあれば出版できる
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