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#SaaSスタートアップ
掘り起こしメールの返信率が平均50%以上になっていたのでメールのテンプレートとAB検証の結果を振り返ってみます
こんにちは。
インサイドセールスの方であれば誰でも気になっている「メールの返信率を上げる」ための考え方や具体的な施策について実績をもとにお話します。
「在宅勤務で電話が繋がらない」という話をよく聞きますが、電話の場合は「在宅勤務で繋げません」「会議中で離席」といった"いまの相手の状況"に左右されやすいことは事実です。
一方、メールであれば一度送信すれば履歴が残るため、相手の業務が落ち着いた時
"顧客の解像度"を上げることで、インサイドセールスは実行部隊ではなくインテリジェンス集団になれる
こんにちは。山梨(device0462)です
著書『The Model』の一節にもある内容ですが、インサイドセールス組織が必ずぶつかる壁だと思います。
実際に他社のインサイドセールスの方から、同じことの繰り返しになってマンネリ化している、労働集約型の働き方でキャリアが見えない、といった話を聞くこともあります。
BrazeのBDRは"最大の成果を最小の工数で実現する"ということを常に念頭におき