林 拳人 I 生成AIとキャリア

生成AI・SaaS・スタートアップの面白さをお届け I 読むと役立つキャリア論 I 生成AIサービス エンプラ専任インサイドセールス(ABM) × キャリアコーチ← フリーランス←教育スタートアップ 創業メンバー ←Leverages | トライアスロン I サウナ

林 拳人 I 生成AIとキャリア

生成AI・SaaS・スタートアップの面白さをお届け I 読むと役立つキャリア論 I 生成AIサービス エンプラ専任インサイドセールス(ABM) × キャリアコーチ← フリーランス←教育スタートアップ 創業メンバー ←Leverages | トライアスロン I サウナ

マガジン

最近の記事

SMBとエンタープライズ、どちらの営業スタイルで成功をつかむ?

こんにちは! 株式会社ギブリーにてエンタープライズのインサイドセールスを努めている林です。 現在インサイドセールスセールス歴2年目。9ヶ月間はSMB領域担当。以降はエンタープライズチームとしての活動をしております。 Note初投稿が茂野さん主催のアドベントカレンダーとなるという、なんとも素晴らしい処女作となりました!!!! 最初で最後の記事となるかも!? なのでお見逃しなく。 本記事は個人的にとても読みやすかったアドベントカレンダートップバッターを勤めてくださった、松本

    マガジン

    • 営業
      12本
    • マーケ関連
      10本
    • 考え方
      1本
    • NFT関連
      0本
    • 組織・カルチャー
      2本
    • プレゼン
      2本