- 運営しているクリエイター
#私の仕事
vol.12「仕事の性質に応じてタイムマネジメントを考える」 タイムマネジメント
人生を豊かにするため、仕事で活躍するため、実践で使えるタイムマネジメントのノウハウをご紹介していきたいと思います。
今回のテーマは「仕事の性質に応じてタイムマネジメントを考える」です。仕事の種類を4種類に分けて、処理の仕方・時間軸によって対応を変えていきましょう。今日は仕事を4つの種類に分類し、どのようなタイムマネジメントのノウハウが適用できるか紹介していきます。
考える仕事 ~集中できる時間
タイムマネージメントってまじ大切だよね?でも、難しい。。。
短時間で正しいことを実現キャリアを前進させ、プロジェクトを成功に導き、昇進や昇給を得るには、プロジェクトとクライアントに最も利益をもたらす活動に一貫して集中することを学ぶ必要があります。
効率的な タイムマネージメント のスキルは、
集中力を維持し、時間を管理する能力が高ければ高いほど、より多くのことを達成でき、時間通りに仕事を終えるのが簡単になります。
効率的な タイムマネージメント により