記事一覧
展示会効果の最大化の要となる、最適化されたオペレーションとは -後編-
今回は前回の前編に続き、展示会オペレーション編-後編-をお届けいたします。
前編をまだ読んでないという方は、下記をご覧いただけると、本noteの内容の理解がより深まるかと思います。
下記が後編の目次となります。
▶さらなる改善への障壁
Sansan+Sansan Data Hubを導入したことにより、これで展示会のオペレーションにまつわる全てのお悩みが解決!!
というわけにはいかず、、
展示会効果の最大化の要となる、最適化されたオペレーションとは -前編-
株式会社ログラス マーケティング部のプレアドベントカレンダーとして、私からは、展示会のオペレーションについてお伝えさせていただきます。
かなりボリューミーな内容になるので、前編・後編と分けさせていただきます。
本noteは、下記のような方々におすすめです!
少しでも参考になりますと幸いです。
まず、「展示会に対しての投資をどのようにしたらいいかわからない」という方は、我らがマーケのリーダー、刈
33歳という年齢で、リスクを負ってまで、プライム上場企業Sansanから、スタートアップ企業に転職した理由とは
この記事は【ログラス Business Advent Calendar 2022】の2日目(12月2日分)にエントリーしています
2022年11月。このたび、5年半勤めたSansan株式会社を卒業し、スタートアップ企業である「株式会社ログラス」に入社いたしました。
この記事は下記について言及いたします。
・なぜ上場企業から、スタートアップ企業に転職したか?
・33歳という年齢で、リスクを負
Sansanで過ごした4年間の経験と学び
初めてのnote投稿です!
Sansan株式会社に入社してちょうど4年がたち、4年間何を経験してきたか、何を学んできたかを言語化するためにnoteを書こうと思いました。
まず、私の経歴は下記の通りです。
▼経歴
Sansanの入社理由は、「会社が掲げているMission、Visionに全社員が共感し、七人八脚で同じ方向に向き進んでいる」姿に惹かれたからです。
▼Sansanでの経歴
Sa