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【登壇レポート】顧客属性の理解が再来店につながる理由とは?@レストランマネジメントEXPO

【登壇レポート】顧客属性の理解が再来店につながる理由とは?@レストランマネジメントEXPO

こんにちは、広報PRの香中です!

11月20日〜22日に開催されたレストランマネジメントEXPOにて、Respoのセールスマネージャーを務める田口が「顧客属性の理解が再来店につながる理由とは」をテーマにしたトークセッションに登壇しました。

今回は、現地でセミナーを見守った広報担当の視点で、印象的だった話や聴講者の反応がよかった箇所などをレポートしたいと思います。

レストランマネジメントEXP

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飲食業界を担うサービスを作りたい!熱い思いを持ったRespoメンバーの座談会の様子をお届け

飲食業界を担うサービスを作りたい!熱い思いを持ったRespoメンバーの座談会の様子をお届け

こんにちは!
株式会社Hello、PR広報担当の香中です。

先日、PR施策の一環として、Respoメンバーによる座談会が開催されました。

本来noteで紹介する予定はなかったのですが、Respoへの愛と想いがギュッと詰まった座談会だったので、「Respo初心者」の私が心動かされた箇所をピックアップしてご紹介しようと思います。

ハローに携わってまだ日の浅い私ですが、座談会で飛び交うRespoに

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Respo - 飲食店の未来を切り拓く予約台帳無料化の決断

Respo - 飲食店の未来を切り拓く予約台帳無料化の決断

Respoの事業責任者の澤井です。
本日、飲食店業界では異例の決断として、弊社の「Respo予約台帳」の無料化に踏み切りました。
これまで私たちの思いを伝える機会がなかったので、飲食店をこよなく愛する思いと、株式会社Helloとしても重要な事業機能である「予約台帳」を無料化した理由についてお話したいと思います。

Respoについて飲食店という空間は、本当に素晴らしい場所です。
お祝いごとなどの節

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