Hello, Inc.

Goodbye past, Hello future. “AI-First Produ…

Hello, Inc.

Goodbye past, Hello future. “AI-First Products”を展開し、各プロダクト1兆円以上の売上を目指しています。 https://www.hello.ai/

マガジン

  • 入社エントリ

    株式会社ハローに入社した人たちのエントリ記事です

  • 事業

    • 1本

    ハローの事業についてのマガジン

  • メンバーインタビュー

    このマガジンは、Helloについて深く理解するためのものです。このマガジンでは、現在の仕事内容からこれまでのキャリア経歴、Helloとの出会いや仕事の魅力、印象的な出来事やプロジェクトまで、社員のリアルな声を紹介しています。また、社風や職場の雰囲気、人間関係、そして自身のキャリア観についても深掘りしています。Helloで働きたいと考えている人にとって、私たちの会社と人々をより良く知るための理想的なガイドとなるでしょう。

  • デザイン

    デザイン記事

最近の記事

Respo - 飲食店の未来を切り拓く予約台帳無料化の決断

Respoの事業責任者の澤井です。 本日、飲食店業界では異例の決断として、弊社の「Respo予約台帳」の無料化に踏み切りました。 これまで私たちの思いを伝える機会がなかったので、飲食店をこよなく愛する思いと、株式会社Helloとしても重要な事業機能である「予約台帳」を無料化した理由についてお話したいと思います。 Respoについて飲食店という空間は、本当に素晴らしい場所です。 お祝いごとなどの節目の日から、日常にいたるまで、さまざまな場面で人生を彩ります。 私自身、外食が大

    • Helloと共に走った6年、これからの6年。 - 杉本風斗

      社員インタビュー第6弾 「Goodbye past, Hello future.」をミッションに株式会社Helloで働くメンバーのリアルな声をお届けします。 今回は、社員第1号であり、現在は取締役CTOを務める杉本風斗さんにお話しを聞きました。 2024年6月20日に7期目を迎えた株式会社Hello。立ち上げ当時からの想いが詰まった熱きインタビューをぜひご覧ください。 - 現在の仕事内容について、教えてください。 株式会社Helloの取締役兼CTOを務めています。社員一

      • ”好きな人たち”と過ごす仕事人生 - 西村美紀

        社員インタビュー第5弾 「Goodbye past, Hello future.」をミッションに株式会社Helloで働くメンバーのリアルな声をお届けします。 今回は、AIによる予約サービス「AutoReserve」でデザイナーを務める西村美紀さんにお話しを聞きました。 - 現在の仕事内容について、教えてください。 AIによるレストラン予約サービス「AutoReserve」のデザイナーを務めており、主にUI/UXデザインを担当しています。サービス以外では、印刷物のデザインや

        • グローバルなマーケットでの成功を目指して - 霜田 元毅

          社員インタビュー第4弾 「Goodbye past, Hello future.」をミッションに株式会社Helloで働くメンバーのリアルな声をお届けします。 今回は、「AutoReserve」事業責任者の霜田元毅さんに話を聞きました。 - 現在の役職と仕事内容について教えてください。 AIによるレストラン予約サービス「AutoReserve」の事業責任者を務めています。具体的には開発のディレクション、マーケティング全般、また40-50人ほどのCS部署のメンバーのマネジメ

        Respo - 飲食店の未来を切り拓く予約台帳無料化の決断

        マガジン

        • 入社エントリ
          4本
        • 事業
          1本
        • メンバーインタビュー
          6本
        • デザイン
          0本

        記事

          ”ビジネスを伸ばす立場”として自分と向き合う - 澤井 友洋

          社員インタビュー第3弾 「Goodbye past, Hello future.」をミッションに株式会社Helloで働くメンバーのリアルな声をお届けします。 今回は、飲食店向けSaaS「Respo」事業責任者の澤井友洋さんにお話を聞きました。 - 現在の仕事内容について、教えてください。 飲食店向けSaaSである Respo の事業責任者を務めています。Respo は飲食店向けのSaaSで、POSレジ、予約台帳、セルフオーダーなどをiPadやiPhone端末で利用できる

          ”ビジネスを伸ばす立場”として自分と向き合う - 澤井 友洋

          営業が、会社の文化を創る - 田口寛記

          社員インタビュー第2弾 「Goodbye past, Hello future.」をミッションに株式会社ハローで働くメンバーのリアルな声をお届けします。 今回は、セールスマネージャーの田口寛記さんに話を聞きました ー 現在の仕事内容を教えてください。 セールスマネージャーとして、十数名の営業チームを統括しています。 予約台帳/モバイルオーダーといったサービスの導入店拡大が、チーム全体の大きな責務です。管理職でありながら、自ら営業をかけるプレイヤーマネージャーでもあり採用

          営業が、会社の文化を創る - 田口寛記

          常に最速スピードで開発するために - 酒井翼

          社員インタビュー第1弾 「Goodbye past, Hello future.」をミッションに株式会社ハローで働くメンバーのリアルな声をお届けします。 今回は、フロントエンジニアの酒井翼さんに話を聞きました。 ー 現在の仕事内容を教えてください。 アプリ/サイトの開発を担っているフロントエンドのエンジニアです。PM/デザイナーとタッグを組み、新デザイン/新機能の実装はもちろん、サービス全般の開発とメンテナンスを担当しています。直近では、サイトの海外進出に向けた多言語で

          常に最速スピードで開発するために - 酒井翼