人気の記事一覧

50-1.こんな事例検討会があったらいいな!

48-1.CBTとユング派の対話は可能か☆事例検討の可能性

49-1.秋の研修会コレクション☆発達障害・トラウマ

45-3.現場で役立つ発達障害アセスメント

39-4. 心理職の未来のための設計図を語る

41-4.公認心理師の時代だからこそ対話が求められる!

40−1.「医学モデルの限界を確認する」

39-3.普通の相談におけるコンパッションの意味

39-1.iNEXT研修会☆秋冬コレクション

38-3. レジリエンスを引き出す心理支援

38-4.発達障害支援に向けた知能検査の使い方(1)

42-0.臨床心理マガジンiNEXT(No.42)☆目次

36-4.もっと知りたい!解離性障害

38-1. マリアージュ「認知行動療法☆遊戯療法」

38-2. 遊戯療法✖️認知行動療法ワークショップ

【雑記】これからどうあるべきか。

9か月前

36-3.複雑性PTSDの理解と実践を学ぶ

37-2.もっと活躍できる!スクールカウンセラー!

37-3.どうする?[3月]公認心理師試験

37-1.マインドフルネス事例検討会

36-2.注目!春夏コレクション「重要テーマ研修会」ご案内

36-1.使える!役立つ!質的研究法

35-3.マインドフルネスを習得する

34-3 認知行動療法と精神分析の対話は可能か?

37-0.臨床心理マガジンiNEXT(No.37)☆目次

35-2.日本の子どもに“安心”を届ける

36-0.臨床心理マガジンiNEXT(No.36)☆目次

33-4.分断を超える☆みんなの春季研修会

34-2 臨床心理マンガ☆ジン(漫画人)創刊

32-1.虐待を受けた子どもの心模様と支援

31-3.時代はブリーフセラピーを求めている

33-1.オンライン事例検討会でスキルアップ

32-3.児童相談所が日本を救う!

32-0.臨床心理マガジンiNEXT(No.32)☆目次

【心理学】公認心理師試験、合格しました。

2年前

32-2.児童相談所は変わろうとしている!

31-4.ネット時代の不登校支援に求められる技能とは

31-1.解題☆第5回公認心理師試験

31-2.秋のワクワク研修会リスト

34-0.臨床心理マガジンiNEXT(No.34)☆目次

33-0.臨床心理マガジンiNEXT(No.33)☆目次