人気の記事一覧

Microsoft Teamsへのメッセージ投稿を設定|Microsoft Power Automate活用事例③

バックオフィス業務DXの落とし穴-ダイエット編 Part 4|仕事は放っておくと増える

30のうちにしたいこと・やめること

8か月前

not to do list

ながら作業をやめる

家庭と仕事、優先順位をつけるには?

1日は24時間しかない。やりたいことは山ほどある。やらなきゃいけないことも山ほどある。やはりこういう状況になってくると「何をするか?」ではなく「何をしないか?」の方が重要になってくる気がする。To Doリストではなく、Not to doリストが必要だ。一旦いろいろ書き出そう。

To Do より Not To Do

3年前

not to do リスト

3年前

ぼくは社長でネフローゼでHSP198〜Not To Do〜

4年前

新社会人がNOT TO DOリストの大切さについて考える

朝っぱらから姐色ライブ 861回 2024年10月25日

1か月前

「ToDoリスト」の代わりに「やりたいことリスト」を作る

しないことリスト(実践編)

しないことリスト(マインド編)

自分の見つけ方

3年前
再生

効率的な【ToDoリスト】と 人生を豊かにする 【“NOT” ToDoリスト】