人気の記事一覧

目の前のお客様を大事にしLTVをあげ続けると契約継続率が飛躍的に伸びていく

¥500

【AP】令和6年秋午後問2経営戦略の解説(応用情報技術者試験)

1か月前

【事業成長✕コミュニティ支援】始めました

オカビズファンづくり勉強会「オフ会」第2回を開催しました!【ファンマーケ・リピーターづくり】

LTV最大化実現のチーム作り・新規リード獲得手法・事業フェーズ別採用ポイントを紹介!キャリーミー12月のイベント情報

「LTV(ライフタイムバリュー)の罠」を読みました

LTVとは

1年前

mycsess(ミクセス)に新機能を追加しました!

DAY4  ずっとずっと、大好きなお客様に囲まれるために(コミュニティ活用のお話)

DAY5  ビジネスの基本で生命線「発信」のお話し

LINEを用いたおすすめのLTV向上施策【通販編】

D2Cモデルで検討すべきフルフィルメント設計とインクルードアイテム設計のニューノーマル 【eコマースコラム】

【マーケティング】美容院の客単価をガツンと跳ね上げる方法

コースを卒業すると来なくなる…

4年前

安売りがやめられない理由

4年前

【LINE公式アカウント】実店舗と通販サイトをつなぐにはLINEが一番でした

リピーターを獲得する新規集客法

4年前

LTVを経営の最重要指標へ

逆境に負けないビジネスモデルをつくりたい経営視点とは

時代の波に飲まれてはいけない!あなたのお客様は何を悩んでいますか?

今からでも間に合うオンライン化の変身!

顧客生涯価値

4年前

デジタルを使っても価値を最大化にする方法とは?

通販ビジネスから学ぶオンラインビジネスのポイント

DAY6  やりたいけどできない、この敵を倒すために時間を見える化しよう

【外食】常連様ノート

3年前