ログイン
会員登録
HiCustomer
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,613)
#SaaS (13,249)
#アップデート (7,266)
#CS (3,368)
#JCSC (35)
#リリースノート (498)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
16件
人気の記事一覧
HiCustomer 鈴木氏に聞く SaaS起業家はいかに「二打席目」に立ったか
¥480
Next SaaS Media Primary | 運営 早船 明夫
1年前
21
カスタマーを一覧する複数のビューが設定できるようになりました🎉
HiCustomer
4年前
2
カスタマーをグルーピングするセグメント機能が強化され、顧客の抽出/状況把握が容易になりました🎉
HiCustomer
4年前
1
コミュニケーション頻度の計測ができるようになりました🎉
HiCustomer
4年前
1
CSカレッジ Vol.3 『CSの全体像と実践方法をゲーム形式で学ぶ』
豊岡 大智@夢はペンションオーナー
4年前
17
カスタマープレビューでよりクイックに詳細状況を把握できる様になりました🎉
HiCustomer
4年前
4
SaaS向けカスタマーサクセス管理ツール開発のHiCustomer株式会社がプレシリーズAで1.5億円の資金調達を実施
¥100
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に
5年前
4
新・逆説のカスタマーサクセス
高橋 歩 / カスタマーサクセス
6年前
63
はじめの一歩
鈴木大貴 / HiCustomer
6年前
16
SaaS Conference TOKYO 2018に参加してきた! #6 SaaS事業の収益を倍増するカスタマーサクセス
中村 綾香
6年前
16
日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #5に参加してきた!
中村 綾香
6年前
6
僕がHiCustomerで目指したいこと
高橋 歩 / カスタマーサクセス
6年前
56
TECH CS meetup #2〜カスタマーサクセスのノウハウを共有しよう〜に行ってきた!
中村 綾香
6年前
8
【イベントレポート】 カスタマーサクセス大会議に行ってきた!
降井有希
6年前
12
ユーザー属性の管理ができるようになりました🎉
HiCustomer
4年前
集計機能により、柔軟なヘルススコア設計が可能になりました🎉
HiCustomer
4年前