カスタマーを一覧する複数のビューが設定できるようになりました🎉
オンボーディング中のカスタマーのリスト、契約開始日が近づいている顧客のリスト、ヘルススコアが悪いカスタマーのリストなど、カスタマーサクセス活動において様々なリストを管理されているのではないでしょうか。
今回のリリースでは、HiCustomerのトップ画面に表示されていた「全カスタマーの一覧」リストに加え、ヘルススコアやステージといった様々な条件で絞り込んだ複数のビュー(リスト)が作成できるようになりました!
また、ビューごとに表示させる指標を自由にカスタマイズできるため、例えばオンボーディング中のビューを作成し、契約開始日やオンボーディング完了に必要な機能の設定/利用状況を把握するための指標を表示させることが可能です。
契約開始日で並び替えて、オンボーディングの進捗を確認したり、躓いていそうなポイントを把握することで、適切なフォローを実現することができます!
---------------------------------------------
HiCustomerのコンテンツ
HiCustomerやカスタマーサクセスに関する様々なコンテンツを、以下よりダウンロードいただけます🙌
ご契約企業さま
本機能についてのお問合せは、メールもしくはHiCustomerログイン後のチャットよりご連絡ください🙌
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?