コミュニケーション頻度の計測ができるようになりました🎉
カスタマーとの強固な関係値を築くための手段の一つとして、コミュニケーションを重要視している方も多いのではないでしょうか。オンボーディングフェーズは特に密に、アダプションフェーズにおいても3ヶ月に一度など、定期的にカスタマーへコンタクトをしているケースがあります。
ただ、CRMやメーラー、チャットサポートツールに点際している履歴を確認し、コミュニケーションが必要なカスタマーを洗い出すのは容易ではなく、抜け漏れが発生しがちです。
今回のアップデートでは、HiCustomerに入力/連携したメールやチャット、電話、会議といった顧客とのコミュニケーション履歴を元に、一定期間内のコミュニケーション回数が計測できるようになりました!
長い間コミュニケーションを取っていないカスタマーをリスト化したり、インジケーター(アラート機能)で通知し、状況の確認をするといった活用が可能になります。
対応が必要なカスタマーの抽出はHiCustomerに任せ、カスタマーとのコミュニケーション、施策立案により多くの時間を使っていただけるようになります!
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