ユーザー属性の管理ができるようになりました🎉
推進者(キーマン)の離脱は、カスタマーサクセス活動において大きな障壁となり得ます。また、現場の満足度は高いものの決裁者が不満を持っている場合の契約更新交渉は難易度が上がります。
ユーザーの詳細情報を管理することで、カスタマーの解像度を高め、プロアクティブな対応やコミュニケーション前の入念な準備をすることができます。
今回のリリースでは、今まで管理が可能だった「ユーザー名」「最終セッション」に加え、「所属チーム」「役職」「NPS」「決裁者フラグ」など、ユーザーに関するさまざまな情報をユーザー属性として登録できるようになりました!
また、SFAやCRMで管理されていることが多い、ユーザーの部門名/役職/連絡先情報なども統合することが可能なため、カスタマーサクセスが複数のツールを横断して確認をする手間を省くことができるようになりました!
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