集計機能により、柔軟なヘルススコア設計が可能になりました🎉
カスタマーサクセス活動の最適化を進めていくと、ヘルススコアやステージ、アラートなどの指標を見直したり、より複雑な条件設定が必要になるケースがあります。
これまでは、HiCustomerへのデータ送信前にお客様環境内での事前計算が必要でした。今回リリースされた集計機能により、HiCustomerで様々なデータ計算が可能となりました。
これによりHiCustomerデータ前の集計作業を削減し、エンジニアのコストを抑えたデータ連携・指標の見直しが可能になりました!
またHiCustomerでは、連携データをGUI上で簡単に組み合わせて条件設定ができるため、様々な条件設定を試しながらPDCAを回し、カスタマーサクセスの精度を高めることができます!
---------------------------------------------
HiCustomerのコンテンツ
HiCustomerやカスタマーサクセスに関する様々なコンテンツを、以下よりダウンロードいただけます🙌
ご契約企業さま
本機能についてのお問合せは、メールもしくはHiCustomerログイン後のチャットよりご連絡ください🙌
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?