人気の記事一覧

【113】Today’s Branding Topic

元 アパレル小売店長が感じた事。

天然素材がいいとは限らない!?「指標」と「数字」で知るエコ

3年前

原価も工場もすべて見せる『透明なブランディング戦略 ー EVERLANE』

D2Cには、なぜリアル店舗が必要か?

D2CスタートアップEverlaneが提唱する"Radical Transparency"、自民党に一番実践して欲しい件。

4年前

二ューヨーク・リサーチ vol.4

米国と日本のモノづくりのレベルの違いを実感してきた。少なくともデニムは #everlane より #ユニクロ が圧勝。 #D2C の本質はモノづくりで、その違いは手にとって使用するとわかる。皆、D2Cの販売方法やコミュニケーションに目がいきがちだが、商品があってそれらがある。

Brandingを超えたBondingを実現するために。

D2Cにおけるエモさをエモくなく考えてみる。

D2C inside「日米D2Cマーケットの違いと、成長を限界突破するには?」 メモ

サンフランシスコ発EC専売アパレルブランド「Everlane」のユーザー体験が素晴らしかった話

5年前

『製造原価』は大事じゃないかもな話

D2Cから考えるクリエイティブエージェンシーの終焉とNEWクリエイティブ組織