人気の記事一覧

DNVB グロースハックの秘訣 あなたの商品を輝かせるポイント AirPhoto スタイル診断サービス

2023年からの DNVBとその一カテゴリーDTCとは D2C 3.0

地域の資源を活かす事業をデザインする

D2C・DNVB・サブスクリプションモデルにはクラウドファンディングは必要か

D2C・サブスクリプション・コマース業務の課題整理:CRM+RF=CX

【成長しているD2C・eコマースサイト探索・事例シリーズ コンテンツリスト】素晴らしいオンラインストア

Online Merges with Offline(OMO)のために必要なWF設計とシステムの考えかた。

D2C/eコマース/OMO ブランド探索・研究 【USAの成長・成功・注目のD2Cブランド】

OMO/オムニチャネル「顧客購買体験」グロースサービスパック 第2段

D2C/eコマース/OMO 【Femtech Femcare コラムコンテンツ】

eコマースコラム記事:ビジネスモデル「DNVB」とは?日本では「D2C」と表現されているが基本的な解説

1分でわかる新しい経済圏の動き【DNVB】とは

EC・D2C・DNVBのビジネスモデルとは?バズワードにしないために徹底比較 【eコマースコラム】

【スタートアップ】D2Cの前にDNVBをしっかり理解しておきたいっていう話だよね

3年前

【スタートアップ】D2Cの実践練習をしてみよう

3年前

ラグジュアリーD2Cブランド立ち上げから1年経ってみて。

いまD2C/DNVBが発信しているメッセージとは。vol.2 Glossier/Allbirds/Cuyana

【感想、時々書評】マーケティングファネル拡大を狙わない「DNVB」という戦い方

いまD2C/DNVBが発信しているメッセージとは。Bellroyのキャンペーン「あなたのヒーローを推薦しよう」

D2C/DNVBの階梯 vol.2

【日刊ZOE NEWS】日本のD2Cブランドカオスマップを大公開!アパレル、ファッション、フードなど幅が広がる / 島忠、QRコードを使ったEC誘導施策を全店導入へ

【日刊ZOE NEWS】ダイレクトブランディングの未来〜米国DTCブランドの隆盛が示す新たな価値共創モデル / ソウルドアウト、 LINE Ads Platform 「Sales Partner」の「Silver」及び新設の「Best SMB Partner」に 認定

D2C/DNVBの階梯 vol.1

【日刊ZOE NEWS】FABRIC TOKYOが、D2C(DNVB)ブランドを完全解説!神資料を一般公開 / Forever 21が破産申請を準備?! / 8/30(金)は渋谷でZOE BARオープン!

【日刊ZOE NEWS】FABRIC TOKYOによる3Dスキャン採寸の新ブランド「STAMP」を体験してみた / Amazon、超人気商品を”半値以下で提供”の恐怖

【日刊ZOE NEWS】「売れないことより、意図せず売れることが怖い」D2Cアパレルが提示する未来のブランド像/中小EC事業者のPOP UPショップのオープンを支援するHOTEL Lafayette

【日刊ZOE NEWS】D2Cブランド「Away」のグロース施策/“ZOZOARIGATO”に割引表示の切り替え機能 テナント側の不満解消なるか

【日刊ZOE NEWS】モードの皇帝 カール・ラガーフェルドが逝去、本当の伝説となる/元資生堂 小林 篤史氏がデジタルガレージに加入 他

2023年 最大の DTC グロースハック トレンド

2023年 eコマース・D2Cトレンド