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ネレ・ウォーラッツ『目は開けたままで』ブラジル、"翻訳している相手のことを本当に理解してる?"

João Canijo『Living Bad』ポルトガル、子供を支配したい毒親三部作

ルート・ベッカーマン『ウィーン10区、ファヴォリーテン』オーストリア、イルカイ先生の教室

バス・ドゥヴォス『Here』ベルギー、世界と出会い直す魔法

Alexandr Zolotukhin『Brother in Every Inch』ロシア、飛行訓練生の双子兄弟の絆

ダスティン・ガイ・デファ『The Adults』大人になった三人の子供たち

ホン・サンス『水の中で』ほぼ全編ピンボケ映画

ポール・B・プレシアド『Orlando, My Political Biography』身体は政治的虚構だ

Syllas Tzoumerkas&Christos Passalis『The City and the City』テッサロニキとユダヤ人の暗い歴史

ウー・ラン『雪雲』中国、"不在"を抱えた都市への鎮魂歌

Jöns Jönsson『Axiom』ドイツ、嘘とパクリで構成された人生

Kivu Ruhorahoza『Father's Day』ルワンダ、"父親"を巡る三つの物語

ロイス・パティーニョ『サムサラ』ラオスの老女、ザンジバルの少女に転生する

アシュリー・マッケンジー『Queens of the Qing Dynasty』カナダ、"期限切れ"の未来

マティアス・ピニェイロ『Isabella』"尺には尺を"と紫の海

ベルトラン・ボネロ『Coma』停止した"現在"は煉獄なのか

ダーシャ・ネクラソワ『The Scary of Sixty-First』ラストナイト・イン・ニューヨーク

シルヴァン&ラモン・チュルヒャー『ガール・アンド・スパイダー』深い断絶と視線の連なり

Samaher Alqadi『As I Want』エジプト、"Cairo 678"の裏側

ジャクリン・レンジュ『ムーン、66の問い (Moon, 66 Questions)』ギリシャ、女教皇と力と世界

ユリアン・ラードルマイヤー『Bloodsuckers』もし資本主義者が本当に吸血鬼だったら

レ・バオ『TASTE テイスト』原始的で無機質なユートピアの創造

アンドレアス・フォンタナ『Azor』レネ・キーズはどこへ消えた?

アリス・ディオップ『私たち』私たちの記録、私たちの記憶

クリスティ・プイウ『荘園の貴族たち』六つの場面、五人の貴族、三つの会話

ティム・サットン『Funny Face』地域開発業者、ヴィランになる

ドゥニ・コテ『Social Hygiene』三密を避けた屋外舞台劇

ヴィクトル・コサコフスキー『GUNDA / グンダ』豚の家族を追う親密なホームビデオ

C.W.ウィンター&アンダース・エドストローム『仕事と日(塩谷の谷間で)』ある集落の日常と自然の表情

Camilo Restrepo『Encounters (Los conductos)』髭面ノ怪人、夜道ヲ疾走ス

Pushpendra Singh『The Shepherdess and the Seven Songs』七つの歌で刻まれた伝統と自由への渇望

ジョゼフィン・デッカー『Shirley シャーリイ』世界は女性たちに残酷すぎる

マリウシュ・ヴィルチンスキ『Kill It and Leave This Town』記憶の中では、全ての愛しい人が生きている

ギヨーム・カイヨー&ベン・ラッセル『ダイレクト・アクション』フランス北西部ZADで抵抗する人々の生活と活動

サボー・シャロルタ&バーノーツキ・ティボル『プラスティックの白い空』ハンガリー、50歳で木に変えられる世界で