人気の記事一覧

【1000円カット美容師Mさんの指名が絶えない理由】を考えてみた。

ふざければお店は繁盛する?!

クレームが起きたときこそ考えたい”チームのあり方”

頑張ってるのに売上がのびず困っている店舗リーダーへ

「あのお客様が来なくなったのはなぜ?」お客様が離れていく3つの理由

顧客作りが上手い販売員は「いらない」を伝えている

ヤマトのお兄さんから学ぶ”顧客作り”

これをやらなければ店は潰れていたかも…

誰もが抱える「ファンづくりの疑問」を解消1

「エリアマネージャーはいる?いらない?」について考えてみた。

Q.13 なぜ顧客様をつくらないといけないの?

Q. 仲良くなっても顧客様ができないのはなぜ?

「お客様の名前をよぶ」はやっぱり最強の顧客つくり

Q.12 再来店につなげるにはどうしたらいいですか?

「クチコミされるお店」と「クチコミされないお店」の違い。

「やっぱりコレやらないと売れないんだ・・・」メルカリから学んだ商売の基本