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相手を納得させるために必要なこと

4か月前

【マネしたい商品紹介文】『一番、喜んだのは、(この人)です』

【商品紹介文テキスト】『ココに“時間”や“おカネ”、かけてます。』

【マネしたい商品紹介文】『○○の正しい選び方をご存知ですか?』

【マネしたい商品紹介文】『◯◯が理由(キッカケ)で購入しました』

【商品紹介文テキスト】『コレを買おうと思った“キッカケ”は○○でした。』

【商品紹介文テキスト】『○○のプレゼントに使われています!』

【商品紹介文テキスト】『こんな理由で、一度は買うのをためらいました。』

【商品紹介文テキスト】『××ではなく○○が好きな人のための商品です。』

【マネしたい商品紹介文】『こういうコトってできませんよね?』を逆手に!

【マネしたい商品紹介文】『◯人に△人がコレをする時代です』

【マネしたい商品紹介文】『こんなタイミングが“買い時”です!』

【マネしたい商品紹介文】『AとBならどちらがいいですか?』

【マネしたい商品紹介文】『最近、○○してますか?』

【マネしたい商品紹介文】『“こんな人”のためになるんです!』

【マネしたい商品紹介文】『この商品…○○なもの、と思っていませんか?』

営業妨害って何? 今回、販売に利用者でみんなで行ったけど、 今回のテーマもレクレーションだけとしか なにも知らされてなかったので、 妨害もなにも聞くも何も知られませんでした。 障害者のバリアフリー販売なら妨害も何も自由販売で良かったのでは?

【マネしたい商品紹介文】『こんな希少価値があります!』

【マネしたい商品紹介文】『AとBは同じもの?いいえ、ココが違うんです』

【マネしたい商品紹介文】『私も(あなたと同じ)○○なんです。』

【商品紹介文テキスト】『コレを使うと「 」が変わります!』

【マネしたい商品紹介文】『◯◯と比べてココが良かったんです』

【マネしたい商品紹介文】『ココがこうなっているんです。』

【マネしたい商品紹介文】『ウチはコレが“得意”です!』

【マネしたい商品紹介文】『◯◯だということがわかったんです』

【商品紹介文テキスト】『○○のプレゼントに使われています!』

【マネしたい商品紹介文】“仕入れた理由”を思い出そう!

【マネしたい商品紹介文】『コレを仕入れた理由は、◯◯です!』

【商品紹介文テキスト】『○○したくない人のための商品です。』

確信を突く販売術!【箇条書き】

¥300

【商品紹介文テキスト】『これまでの○○には、「 」が足りませんでした。』

商品をススメル上で大切にする4つのこと

飛ぶように物が売れる魔法の販売術! 結論:ジャ○ネット高○社長並のハイテンションが肝

【マネしたい商品紹介文】『◯日後、ココを見て下さい』