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朗読怪談【小山内薫/女の膝】

3か月前
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【朗読 大人向け読み聞かせ】小山内薫/女の膝

10か月前

【朗読】梨の実(小山内薫・作)

2か月前

辰 壽初春大歌舞伎 夜

10か月前

「名言との対話」小山内薫「芝居は魂だ!」

㊳ 第3章「躍進、躍進 大東映 われらが東映」

【百年ニュース】1921(大正10)4月1日(金) 法政大学予科の革新的カリキュラムが話題に。森田米松(草平)が当時の現代文学である夏目漱石『吾輩は猫である』を講義。予科部長の野上豊一郎の方針は「自由な組織,実質的教育」。外部招聘の非常勤講師は全廃し,全て専任講師による授業を実施。

いつの日かまた、じぶんの戯曲が舞台にのるときがくるのだろうか。(久保田万太郎、あるいは悪漢の涙 第十八回)

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しぐるゝや大講堂の赤煉瓦 (久保田万太郎、あるいは悪漢の涙 第十六回)

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二十六七の時分、わたくしは、わけもなく日の光をきらつた。(久保田万太郎、あるいは悪漢の涙 第十九回)

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この年、何にもしるすべきことなし、たゞ、もう、でたらめだつたのなるべし。(久保田万太郎、あるいは悪漢の涙 第二十回)

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花柳界は、虚実のかけひきのなかで、恋愛を商品とする。(久保田万太郎、あるいは悪漢の涙 第十七回)

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第16回中央区観光検定/振り返り(問13)

「名言との対話」11月5日。島村抱月「人生の中枢意義は、言うまでもなく実行である」

[Director’s Note] 小山内薫『息子』

タイムドーム明石(東京都中央区・築地駅)

2年前

石川悌二著『近代作家の基礎的研究』(2)―夏目漱石と谷崎

4年前