人気の記事一覧

シンプルはベストか?価値あるシンプルと、埋もれるシンプル。020

流行を待たない。2025年の流行色は、#ホライゾングリーン

変化する勇気は企業の覚悟。#ワークマン女子→Workman Colors 016

毎日のランチどうする? 社員のためはニュースになる。頑張れ福利厚生!006

1958年(昭和33年)に生まれた日本のチョコレート文化。日々変化する〇〇チョコ!007

#拝啓いすみ鉄道様 SNSって拡散と巻き込み、応援だったよね。005

新しい商品。新しい名前。ネーミングの力。「ザ・ビタリスト」はヒットするか?022

祖父の想いで

採用広報。職業を知ることから人材不足解消は始まる。023

杞憂と危機管理の間で、広報担当者は苦悩するのである。019

キリの良い数字は、ニュースになる。018

平成女児。新たなワードはどこから来た?014

社運を賭ける!福利厚生。離職率低下への企業のチャレンジ。012

巨大なモノはニュースになる。自治体のリユース。011

ユニセックス。男女兼用。伝統や文化も変えていく。ジェンダーレスの数珠。010

事業継承には物語がある。終える決意、継ぐ決意。009

「どん兵衛ルーム」。徹底したコラボは、ニッチを狙った「推し活」戦略。

124年ぶりからの4年ぶり2月2日の節分と恵方巻の行方

2024年最後に配信されたプレスリリース