ログイン
会員登録
両極性
書いてみる
関連タグ
#発達ステップアップ・レッスン (707)
#発達障害 (97,853)
#HSC (5,253)
#ADHD (51,611)
#療育 (10,077)
#自閉症スペクトラム (20,336)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
35件
人気の記事一覧
何を知るために生まれてきたのか?
見えない世界の歩き方☆きづき
7か月前
5
「ブレイクスルーを自分で起こす」の巻
たかしまゆかりん
2年前
54
両極的な価値観 / 22.12.05
oooi
2年前
1
タントラでいう「無意識」について
Gracefruits
1年前
12
処方薬とハーブティー
ナオコ
2年前
14
4.頭の小さい子ども(夕べの子ども)
¥500
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
3年前
14
占い〜両極性
ナオコ
2年前
7
『発達障害』や『学習・人間関係』を改善して発達を促す【子どもの観察】3つのポイント
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
25
再生
18.『発達障害』と誤解される子どもの観察と解決 8:22
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
8
『こどもが生まれる順番の神秘』カール・ケーニッヒ著
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
10
再生
1.子どもの発達と両極性のバランス 10:43
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
5
5.頭が小さく首が上がらない子ども
¥600
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
27
1.頭の大きい子・頭の小さい子(朝の子ども・夕べの子ども)
¥300
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
27
再生
3.重力に負けているストレッチの子ども 7:40
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
5
再生
19.『子どもの観察』が持つ大きな力 7:18
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
7
再生
4.ストレッチとリフトのバランスを取るエクササイズ 11:13
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
5
11.自我と重力の関係
¥300
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
20
再生
2.重力から浮き上がるリフトの子ども 6:16
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
4
再生
8.頭の大きい子・小さい子の外見上の特徴 8:08
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
5
10.爪が長いのに切りたがらないのはどうして?
¥200
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
5
再生
6.ストレッチとリフトのバランスを取るエクササイズ 5:47
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
4
再生
7.続・ストレッチとリフトのバランスを取るエクササイズ 5:47
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
4
再生
5.子どものストレッチとリフトで、どのような様子が現れるか 6:57
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
4
再生
17.被いの被いの薄い子・厚い子と『地・水・風・火』の働きかけ 12:53
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
3
再生
16.被いの薄い子・厚い子のバランスをとる働きかけ 10:01
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
3
15.とにかく運動さえすれば、それでいいの?
¥300
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
15
3.頭が大きくて首の上がらない子ども
¥1,000
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
35
9.硬い印象の子・最初だけ頑張る子
¥500
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
19
7.周りの影響を受けやすい子・傷つきやすい子
¥500
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
24
13.地上の感覚刺激に耐えられない子どもたち
¥500
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
19
6.被いが薄い子・繊細で過敏な子
¥500
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
25
8.爪を噛むのはどうして?
¥350
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
11
14.ゆっくりとは動けない子どもたち
¥800
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
6
12.運動ができるのに雑に動く・自分勝手と誤解されるストレッチの子ども
¥500
3ステップで改善する【発達ステップアップ・レッスン®】特別支援教育歴41年/長尾まさ子
4年前
4
レポート:パーパスとマスターピース(最高傑作)を巡る旅路
大森 雄貴 / Yuki Omori
1年前
22