人気の記事一覧

何を知るために生まれてきたのか?

「ブレイクスルーを自分で起こす」の巻

両極的な価値観 / 22.12.05

2年前

タントラでいう「無意識」について

処方薬とハーブティー

2年前

占い〜両極性

2年前

『発達障害』や『学習・人間関係』を改善して発達を促す【子どもの観察】3つのポイント

再生

18.『発達障害』と誤解される子どもの観察と解決 8:22

『こどもが生まれる順番の神秘』カール・ケーニッヒ著

再生

1.子どもの発達と両極性のバランス 10:43

1.頭の大きい子・頭の小さい子(朝の子ども・夕べの子ども)

¥300
再生

3.重力に負けているストレッチの子ども 7:40

再生

19.『子どもの観察』が持つ大きな力 7:18

再生

4.ストレッチとリフトのバランスを取るエクササイズ 11:13

再生

2.重力から浮き上がるリフトの子ども 6:16

再生

8.頭の大きい子・小さい子の外見上の特徴 8:08

10.爪が長いのに切りたがらないのはどうして?

¥200
再生

6.ストレッチとリフトのバランスを取るエクササイズ 5:47

再生

7.続・ストレッチとリフトのバランスを取るエクササイズ 5:47

再生

5.子どものストレッチとリフトで、どのような様子が現れるか 6:57

再生

17.被いの被いの薄い子・厚い子と『地・水・風・火』の働きかけ 12:53

再生

16.被いの薄い子・厚い子のバランスをとる働きかけ 10:01

15.とにかく運動さえすれば、それでいいの?

¥300

7.周りの影響を受けやすい子・傷つきやすい子

¥500

13.地上の感覚刺激に耐えられない子どもたち

¥500

12.運動ができるのに雑に動く・自分勝手と誤解されるストレッチの子ども

¥500

レポート:パーパスとマスターピース(最高傑作)を巡る旅路