人気の記事一覧

ブランドエクイティピラミッドを作成する上で成功する7つのチェックポイント

約1ヶ月半、田端大学EXで学んだこと。 ・自分の至らなさを思い知る ・自分を変えるには行動と恥を捨てる ・ブランドエクイティピラミッドをつくるプロセスが難しいが、作れたら強い

セルフブランディング戦略|まつだじゅんや

あなたのスキルをPARKを使って売り出してみよう!

ブランド・エクイティ・ピラミッドの話/RX 9活用したい

ブランドエクイティピラミッドとは?

さぁ、未来をはじめよう。

【ブランドは顧客側の情報量の集積によって形作られる】 ⑴そのブランドを聞いたことがある ⑵その商品の機能やブランドイメージを知っている ⑶そのブランドに対する好き嫌いを表明できる ⑷ブランドと顧客が一体になっている、ファンになっている (ブランドエクイティピラミッド)

『転職2.0』を読んでみて

今週のKPT 2020/07/27 - 08/02(Vol.16)

社員もブランドを捉えたい

わたしは、小さくて伝統ある組織で新しいビジネスを育てる人になりたい。(苦しかったときの話をしようか)

4年前