【ブランドは顧客側の情報量の集積によって形作られる】
⑴そのブランドを聞いたことがある
⑵その商品の機能やブランドイメージを知っている
⑶そのブランドに対する好き嫌いを表明できる
⑷ブランドと顧客が一体になっている、ファンになっている
(ブランドエクイティピラミッド)
⑴そのブランドを聞いたことがある
⑵その商品の機能やブランドイメージを知っている
⑶そのブランドに対する好き嫌いを表明できる
⑷ブランドと顧客が一体になっている、ファンになっている
(ブランドエクイティピラミッド)
いいなと思ったら応援しよう!
http://braindump.jp/にブレインダンプの記事をまとめております。
ユーザーの皆様の目標達成に役に立つアプリであることを目指して誠心誠意取り組ませていただきます!!