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Blenderでヤマノススメの背景をフル3Dで作った振り返り(キャラ・撮影)

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Blender作業日誌 アイスバーをつくってみた

「楽園追放 心のレゾナンス」に注目すべき理由

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3Dキャラと焦点距離について

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Blenderでラピュタ背景3D化の制作振り返り

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Maya使いのBlender習得 オリジナルキャラ制作 Part9 背面法でアウトラインを追加する

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水着オーバーオールをずっと作りたかった人

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ソニアちゃんスチル制作振り返り

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簡単にNPRマテリアルに光沢を乗せる

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Blender3.4にはRGBミックスがない

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セルルックを構成するノード

モデリング進捗です~!! ロップイヤーみたいでかわいいってなったので、モデリングしながら最終デザインを固め中です✒ セルルックな3Dモデルなんですが、だいぶアニメ絵っぽくないでしょうか・・・! がんばるぞ~~~

セルルック進捗

映画スラムダンクから考えるモーションキャプチャの活躍

3DCGでセル画を描く準備が整った

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次の自主制作アニメを少しづつ制作中。

Amplify Shader EditorでのUnity用トゥーンシェーダーの作り方

3ds MaxをメインのDCCツールにします

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ファンタジー世界 10選【midjourney】

Mayaを学んで基礎編終了かと思いきや、やっぱり3ds Maxも学ばなければならなそうです。3歩進んで2歩下がる日々です。やりたいことに近づいているはずが、なかなか近づけない。暗記カードばかりが増える日々です。 https://www.yamato-tsukasa.com/maya-learning-rendering-arnold/

2年前

セルルック画を求めて、チュートリアルが3ds Maxだからそれを学んでいたが、知識が増えるにつれてMayaでよくない?って思い始めた。Pencil+がレンダラーならばどんなDCCツールを使っても一緒では?と。 https://www.yamato-tsukasa.com/3ds-max-cell-look-tutorial-doubt/

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シドニアの騎士 あいつむぐほし

No.08【日本の3DCGの需要について】

【CGアニメ】はじめてのアニメーターに必要な4つの技術

Blender~初めてのセルルック~

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講座学習記録#3 Blenderで表現する2D風モーショングラフィックス

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【blender】前髪の落ち影の攻略案

本日の最終進捗!

セルルック進捗!

自己流だからちょっと時間かかったけどぱっつんも理解した

セルルックモデル練習の進捗です~!