人気の記事一覧

💀何故「Xの返信の『ソート機能』」がインプレゾンビの低減に繋がるのか

3か月前

組織の大きさ、かたち、ながれ

令和6年度 介護報酬改定に向けた議論がスタート

『コーチャビリティ』のタイプ別指導・育成と育成担当者の立ち居振る舞い

「現場が忙しい」を言い訳にさせないために

"&デザイン"に込めた想い

「ヒト」批判ではなく、「コト」対策の問いかけを

連携できないのは、組織の仕組みがないから

人員配置緩和に対する二つのニュース。

顧客体験の視点でサービスを再定義

数値やデータに基づく根拠ある思考を身につけよう

福祉施設に求められるサービス提供のプロセス(Part3)

利用者の役割

サービスの質をどこにおくのか。

倫理的思考スキルが大事 2

4年前

第三者評価は監査じゃない

あと一歩進めば変わる。そんな時に邪魔をするのは評価されるという恐怖