ログイン
会員登録
サービスの質の向上
書いてみる
関連タグ
#福祉 (28,851)
#介護 (77,795)
#福祉経営 (62)
#介護業界 (1,091)
#サービス (23,312)
#第三者評価 (32)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
17件
人気の記事一覧
💀何故「Xの返信の『ソート機能』」がインプレゾンビの低減に繋がるのか
綾沙汰
3か月前
13
組織の大きさ、かたち、ながれ
福祉マネジメント&デザイン
1年前
6
令和6年度 介護報酬改定に向けた議論がスタート
福祉マネジメント&デザイン
1年前
8
『コーチャビリティ』のタイプ別指導・育成と育成担当者の立ち居振る舞い
福祉マネジメント&デザイン
1年前
6
「現場が忙しい」を言い訳にさせないために
福祉マネジメント&デザイン
1年前
3
"&デザイン"に込めた想い
福祉マネジメント&デザイン
1年前
6
「ヒト」批判ではなく、「コト」対策の問いかけを
福祉マネジメント&デザイン
1年前
4
連携できないのは、組織の仕組みがないから
福祉マネジメント&デザイン
1年前
4
人員配置緩和に対する二つのニュース。
おおさわ | 訪問介護事業 暖-はる-(代表)
2年前
28
顧客体験の視点でサービスを再定義
福祉マネジメント&デザイン
2年前
5
数値やデータに基づく根拠ある思考を身につけよう
福祉マネジメント&デザイン
2年前
7
福祉施設に求められるサービス提供のプロセス(Part3)
福祉マネジメント&デザイン
2年前
7
利用者の役割
まこと ~福祉を考えるひと
3年前
31
サービスの質をどこにおくのか。
Maki Rindoh
4年前
3
倫理的思考スキルが大事 2
Naoto
4年前
2
第三者評価は監査じゃない
Yoneda Taro
4年前
2
あと一歩進めば変わる。そんな時に邪魔をするのは評価されるという恐怖
IroDori Web
5年前
6